すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

緊急事態宣言下の宝塚大劇場

 

はあ〜。

まだ昨日のロミジュリの余韻が…!

 

まぁ様出てない公演でここまでぐっときたの初めてかも。

 

 

 

宝塚大劇場の運営

入口は正門のみ。

これは検温始まってからずっとかな?

 

fffの時は、開演30分前の時点でサヨナラショーの抽選列かな?ってくらい外にも行列ができていたけど、昨日はさくっと入れました。

 

キャパを通常の50%にしてるもんね。

 

レストランは全て閉まっているし、こんな状況で客席で食べられるわけもないし、お食事は花のみちで済ませるくらいしかない。

 

f:id:sumiregoto:20210215073544j:image

光入っててショック!

 

キャトルレーヴは普通に入場できました。

整理券なし。

これもキャパ50%にしてるからかな?

 

四つ切りの舞台写真が開演前に寄ったのに遥斗勇帆君のが完売しててびっくり。人気なのね。

 

昨日は初日だったけど普通に全員発券できたし身分証チェックもなさげでした。

 

fffの楽?前楽?はSS席入場口ができて身分証チェックされていたみたいですね〜。

友の会会員ならカード持ってれば良いのかな?

 

転売対策万歳!

楽のSSなんてあやちゃん会でも選ばれし精鋭しか座れないもんね。

 

でも転売で買った人が列に並ばずに諦めて帰っちゃったら、買った方だけが裁かれて売った方は無傷だから悔しい。

せめてこの席は転売で買ったって言えればその人の友会から退会させたりできるのに。

 

これで東京の楽で転売がなくなればいいんだけど。

 

 

f:id:sumiregoto:20210215074138j:image

これ幕間なんだけど人いなさすぎじゃない?

大階段にほぼ誰もいないショットが普通に撮れてしまった。

 

昨日はルマンに寄りたくて南口から降りたら結構ジェンヌさんとすれ違って嬉しいびっくり。

 

何人か楽屋口に入って行ったけど、誰も楽屋口にいなくて1人で入っていくのが不思議な感じがした。

 

お付きの人もいなかったのは今はそうなの?

それともかなり下級生だったのかな?

 

 

そしてそしてー!

南口から歩いた奇跡!

 

だいもんに会ったのです♡

 

後ろ姿からしてオーラ違う人いるぞと思ったらだいもんでびっっくり!!

知り合いらしき方とお話しされてました♡

 

美しすぎたー♡

 

下級生と会うことはあってもトップさんに道端で会ったことなかったから嬉しい。

もうだいもんにムラで会うことはないんだなあと思っていたので最後に会えて(見れて)良かったです♡