すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

2018年 浜ちりめんカレンダーに実咲凜音!

 

 

2018年 浜ちりめんカレンダーに実咲凜音登場♡ 

 

コメントで教えて頂きました〜♡

有難うございます!

 

みりおんが可愛いすぎるお着物姿で何やら撮影…♡

どうやら2018年、来年の浜ちりめんのカレンダー撮影だったようです。

 

浜ちりめん自体初めて知った(*゚△゚)

 

今年のカレンダーは元星組トップ娘役の夢咲ねねちゃん(当時は赤根那奈)と雪組トップ娘役だった愛加あゆちゃんだそうです♡

 

ちなみに昨年は宙組トップ娘役だった野々すみ花ちゃんと紫城るいさん。

 

撮影をしているのは元組長だしで宝塚OGと縁が深いんでしょうか♡

お着物はタカラジェンヌは絶対着ますもんね〜

 

 

ちなみにもうお1人は元月組トップ娘役の彩乃かなみさん♡

 

みりおんが振袖着てるということはみりおんが1・2月担当なのかな?

 

来年はもうまぁ様のカレンダーないしなあ。

阪急梅田に神々の土地のポスターがずらーーっと並んでていよいよかと朝から切なくなった(。;_;。)

 

まぁ様のカレンダーなかったらこのカレンダー買っちゃおうかな♡

 

購入方法は浜縮緬工業協同組合からどうぞ。

今はまだ今年の分の注文のようなので来年のものは夏頃かな〜?

 

みりおんたくさん活躍して欲しいな♡

 

ゆうみちゃんは結婚って噂がかなりありますがどうなんでしょう?

花乃ちゃんも芸能活動もうしないのかな〜