すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

花組 舞空瞳ちゃんが抜擢されてる?

 

まぁ様コンサートシビック初日!

おめでとうございます٩(๑ơలơ)۶♡

 

さすがに外箱だし初日写真はネットニュースにも出ないだろうなあ。

シビックは入り出禁止らしいし、ギャラリー写真も厳しくなってるから観に行くまで完全におあずけ(๑・౩・๑)

 

でも結局土日だけじゃ飽き足らず千秋楽も観に行くことにしたので今から楽しみ!

 

ひとまず今日は舞台写真買い占めて幸せ気分に浸ろう (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

 

花組 ハンナのお花屋さん

花組  ハンナのお花屋さん

主演  明日海りお・仙名彩世

 

さてさて花組外箱の配役が決まりましたね。

赤坂しかないの残念ー(๑・౩・๑)

 

気になる配役だったので早速チェック!

 

 

あらすじ

ロンドンの閑静な高級住宅地ハムステッドヒース、その一角に一軒の花屋があった。デンマーク人のフラワーアーティスト、クリス・ヨハンソンが営むその店の名は、“Hanna's Florist(ハンナのお花屋さん)”。

 

自然との調和に包まれ、地元の人達からも愛されるその店には、心癒される穏やかな時間が流れていた。

 

ところが、ある日、クリスの作品が栄誉あるフラワーコンペティションに入賞したことで、大きなビジネスチャンスが訪れる。

 

トップフローリストとしての成功を目指すか、それとも・・・?

 

そんな時、クリスは、仕事を求めて東欧からやって来たミアと出会い、次第に、自分の心の声に気付かされていく。

 

故郷デンマークの森への郷愁、そして“Hanna's Florist”という店名に込められた想いとは・・?


世界中から人が集まる街ロンドン、そして自然豊かな北欧を舞台に、21世紀を生きる我々が求める本当の幸せ、人生の豊かさを問いかけるオリジナルミュージカル。

 

花組トップスター明日海りおの爽やかな魅力と共に、ハートウォーミングなひと時をお届け致します。

 

 

配役

クリス・ヨハンソン
【ロンドンのハムステッドヒースで
’Hanna’s Florist’を営み、将来を期待されるデンマーク人の新進フラワーアーティスト。】

明日海 りお


ミア・ペルコヴィッチ
【旧ユーゴスラビアクロアチアから、内戦の傷跡が残る故国を離れ、新たな人生を見つける為にロンドンにやってきた娘。】

仙名 彩世


アベル・ヨハンソン
【王室ともつながるデンマーク名門貴族の長男で、代々続く造船業の大会社を継ぐ責務を背負っている。花屋の娘ハンナと恋に落ち、クリスが生まれる。】

芹香 斗亜

 

ハンナ

 【第二次世界大戦後、リトアニアからデンマークに逃れてきた移民の娘。アベルと出会い、愛し合って、クリスが生まれる。】

舞空 瞳

 

小さなクリス

【幼い頃のクリス。】

茉玲 さや那

 

キキちゃんと舞空瞳ちゃんがみりおさんの両親。

みりおさんと恋に落ちるのがゆきちゃん。

 

 

ていうか!

舞空瞳ちゃん!!

 

抜擢すぎやしませんか(*゚△゚)‼︎

 

幼少期クリスくらいかと思ったらまさかのキキちゃんの相手役!

2番手娘役ポジションですよね。

 

舞空瞳ちゃんと言えば102期主席。

初詣ポスターだったし可愛いしで最初から目立っていたし、みりおん・まどかちゃん並みに最初から推される!っていう人もいたほど。

 

確かに推されてる!!

 

邪馬台国の風の新公もイサカでしたもんね。

いきなりアイーダしたしたまどかちゃんには敵わないけどかなりのハイペース。

 

これはキキちゃんの相手役もありえるんじゃないでしょうか。

 

勝手にみりおさんは来年の夏公演で退団かなと思っているので、それなら瞳ちゃんは研4トップ。

みりおんと同じだからありえますよね。

 

どうなるんだろう!

瞳ちゃん見るために赤坂行きたい!笑

 

トップの両親役は普通は老け役でそれこそ組長とかがする役だけどキキちゃんがやるくらいなので絶対に若い頃の場面もある。

 

おまけになんちゃってタイトルロールのハンナですからね。

 

きーにーなーるー!

久しぶりに劇団愛を感じた気がします。

 

f:id:sumiregoto:20170623101228p:image 

 

若手男役スターは全員花屋の店員。

くりすちゃんもここ。

 

花娘の扱いは本当に分からない。

 

2番手の東上ヒロインさせたのに新公では美穂さんの役だったし今回も目立つ役ではなさそう。

 

誰がキキちゃんの相手になるんだろー

 

 

雪組は今回の退団で組の人数70人切るかもだし、一方宙組はまぁ様がトップになってから全然辞めてないから80人超えてるし、各組の人数バランスも差が出てきているのでそろそろ大きい組替えがあったりするのかな。

 

色んな子にチャンスがくるといいなー♡