すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

3代目池田泉州銀行ガールは星組 有沙瞳!!

 

 

3代目池田泉州銀行ガールは星組 有沙瞳!!

 

先日、東宝前にゆうりちゃんの次の池泉ガールが決まるかな〜なんて記事を書きましたが本日次期イメージガールが決まりました!

 

星組 有沙瞳

 

まどかちゃんだと思っていたらまさかの星組ありさちゃん!!

 

陽月さんから3代続いて、池田泉州銀行になってからずっと(と言っても2人だけですが)宙娘がイメージガール。

 

それが久しぶりに他組に移りました!

これは頭取の好みとかなんだろうか。

 

ということはこれから貸切公演は星組になりますね〜

 

確かに次からキキちゃん(阪急交通社)が加わるので貸切公演のバランスいいのかな〜とか思っていたので他組になるのは自然なのかも。

 

ありさちゃんは98期。

星組にきて2番手って感じがするし、阿弖流為も良かったみたいだしスポンサーもついて期待ですね♡

 

必ずしもトップ娘役になるとは限らないと記憶に植え付けられてしまったけど推されるのは間違いない♡

 

ありさちゃん好きだから嬉しいな〜!

 

おめでとうございます٩(๑ơలơ)۶♡