すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

花組 退団者のお知らせ…

 

 

 

最近まぁ様以外のヅカ情報に疎くなっている私。

 

毎週末遠征はさすがに体力的にキツくなってきましたが残る週末はあと2回。

噛み締めなくては!

 

そんな他組情報に興味が薄れている中、花組の退団者発表に衝撃が!!

 

菜那 くらら  93期

 

イブさんに続きくららちゃんが退団。

この前の全ツで確かエトワールでしたよね?

 

お歌上手なのに花娘は実力派が多すぎて見せ場がなかなかなかった印象。

同期にべーちゃんがいますしね。

 

花娘も着実に減っていくなあ。

寂しい(。;_;。)

 

紗愛 せいら  94期

 

ずっとさあいだと思ってたらさちかだったのね。

 

94期。

ゆきちゃんはトップ娘役になり報われましたがベテランも下級生も充実してる花組は難しい。

 

美人さんだと思うんだけどなあ。

 

矢吹 世奈  97期

 

1番の衝撃!!

まさかの矢吹くん退団(*゚△゚)‼︎

 

ライジングスターガイドに載ってたし最後に新公主演?!なんて可能性を夢見ていたけどまさかまさか退団!!

 

路線だったかと言われると確かに微妙なところかもしれないけどこのクラスの退団は久々な気がする。

 

ルドルフ好きだったんだけどなあ。

歌声素敵だから退団後も活躍して欲しいな。

 

ポーの一族誰が新公主演するんだろう。

推され具合ならあすかちゃん?

フェアリー系ならまひろちゃんで見たい。

 

 

舞希 翼  100期

 

残念ながら集合日付の退団なのですでにHPから削除済。

 

ハーフなのかな?と勝手に思っていましたが日本人風ではなくお化粧映えしそうな顔立ち。

 

せめて千秋楽退団でもよかったのでは?と思うけど事情があるのでしょう。

 

100期って最下級生なイメージが抜けないけどまどかちゃんはもうトップ娘役だし、極美くんは男役初の新公主演が決まったし少しずつ同期の中でも差がつき始めていますよね。

 

若いからまだまだこれからだし次のステップでも頑張ってほしいな!