すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

2018年の初詣ポスターは宙組 夢白あや

 

 

2018年の初詣ポスターは宙組 夢白あや! 

f:id:sumiregoto:20171223083232p:image

 

初詣ポスターがとうとう出てきました。

 

今年はやっぱり宙組の夢白あやちゃん!

 

入団成績は103期の中で4番でしたが、史上最速レベルの組配属初公演かつ研1で新公ヒロイン。

(100期は組回りがあったのでまどかちゃんは研2でヒロイン)

 

去年初詣ポスターだった舞空瞳ちゃんが未だに新公ヒロインしていないくらいだからあやちゃんしかいませんよね!

 

大人っぽい美人さんだと思っていたけどこの写真は少し幼さが残って可愛いですね♡

 

舞台でも目をひくけどやっぱりプライベートというか舞台メイクじゃない時のオーラがタカラジェンヌには大切だと最近すごく思う。

 

入り出とかでひと際オーラの違いを醸し出してる子ってやっぱり推されている子ばかり。

 

宙組で言うともえこちゃんとまどかちゃんはオーラやばい!

 

あやちゃんも初めて103期宙組を一斉に見たときに1人だけレベルが違っていて推されるのに納得しました。

 

成績が良いってことは歌も上手なのかな?

まどかちゃんトップになればヒロインの歌増えるだろうし次の新公も楽しみ♡

 

でもさすがに次の新公はまいあちゃんかなー?

オリエンタルな雰囲気絶対似合うし♡

 

あ、でもみねりちゃんもくるのか。

誰が次の新公ヒロインか気になる!