すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

宙組色々発表と今後の宙組スターについて

 

 

宙組 アナスタシア配役発表

 

宙組  アナスタシア

主演  真風涼帆・星風まどか

 

宙組アナスタシアの配役がついに発表!

アナスタシア楽しみ♡

 

月組から販売座席が見直しされるので当選確率もUPするはず。

元々SS席が当たっていたので次も当選したい…!

 

 

愛海ひかる 娘役転向

 

 

さて、アナスタシアから100期の愛海ひかる君が娘役に転向!

娘役への転向って定期的に出ますよね〜。

 

あられちゃんの娘役転向は驚きませんね。

可愛い顔だし、背も高くないし、男役よりは娘役の方が合いそう。

 

100期は今年が新公ラスト。

このまま男役を続けても新公主演は無さそうだしさくっと娘役になる方が幅は広がりそう。

 

宙娘は100期のみねりちゃんが組替え当初は推されていたけど最近はやや下降気味。

むしろ98期のららちゃんがここにきてキキちゃんの相手役候補に復帰では?!と個人的には思ってる。

 

100期以降だと夢白あやちゃん一推しだったけどバウヒロインあたりからなんだかな〜と思っていたらまさかの組替え。

 

そうなると一気に新公ヒロイン候補がいなくなるんですよね。

 

となるとあられちゃんの新公ヒロインは十分ありえそう。

アナスタシアでラストヒロインを飾るんのか?!

あられちゃん王妃の館の新公のクレヨン超可愛かったし娘役絶対可愛いから期待♡

 

あ、でも潤花ちゃんが来るんだった…!

ここで潤花ちゃんが新公ヒロインだとキキちゃんの相手役の可能性が高まりそうですね〜。

キキららがいい…

 

ちなみにあられちゃんの現在の身長は169cmですが娘役になったら何cmになるのでしょうか?!

 

 

アナスタシアの新公主演は誰だ

 

そもそも今年はもう新公ないのでは?という疑惑は置いておいて。

 

ちょこちょこ推されていた103期の碧咲伊織君が集合日付で退団。

コロナで休演中には同じく103期のなつ君がひっそりと退団…

 

どちらも目立ってただけに公演での退団でないのはショックだけど本人にも色々あるだろうし仕方ないよね。

 

そうなると宙組100期以降No.1はすでに何度も新公主演をしていて外箱やバウでも扱いの良い101期のこってぃ。

 

今回もこってぃという可能性は十分あるけどそれ以外となるとその次はついに新公主演した102期の風色日向君。

ただし今回は体調不良で休演なのでなし。

 

私としては新公の長である100期の優希しおん君には今度こそ主演をしてもらいたい!

きよちゃん1度お茶飲み会行ったら超良い子すぎて大好きになった♡

あられちゃんがヒロインでW100期主演にならないかな〜。

 

その次となると103期の亜音くん。

亜音君好き〜。

 

お茶飲み行ってみたいんだけど前にお手紙出したら返事こなかった…

まだお付きの人がいなかったのか残念…

ここできよちゃんではなく亜音君を持ってくると今後の役付がグッと良くなりそう。

 

それ以外は思い付く子いないなー。

 

きよちゃんファイト!