すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

宙組退団者発表(。;_;。)

 

宙組 退団者発表 

 

ううう(。;_;。)

宙組退団者の発表がありました。

 

思ったより少ないけど宙組みんな大好きだから退団はやっぱり悲しい(。;_;。)‼︎

 

結乃かなり  93期

 

ゆいちゃあああん(。;_;。)‼︎

 

キキちゃんが組替えして93期増えた♡なんて思ってたのに退団…!

でも個人的にはまぁ様とはべらかし退団かと思っていたので驚きはなし。

 

ゆいちゃんと言えば宙組の色気担当。

マデレーネは記憶に新しいですよね。

 

表情や仕草が本当に色っぽくて、でも品があって、そんなゆいちゃんのダンスが好きでした。

 

まぁ様を恋する瞳で見つめるところも大好きだった!

 

まやちゃんに続いてゆいちゃんと宙娘のダンサーの退団が続くうう(。;_;。)

 

朝央れん  95期

 

ゆうこちゃんまさかの退団!

 

宙組95期の中ではゆうこちゃんは台詞多いし目立つ位置にいること多いと思ってたんだけどなあ(๑・౩・๑)

背が高いから尚更目立つ。

 

でもショーの写真じゃなくて燕尾姿なのかーと今更ながら思ったり。

 

残す95期はずんちゃん、まりなちゃん、ゆいちいだけか。
最近95期の退団多い…。

 

潤奈すばる  98期

 

かなり意外だった(*゚△゚)‼︎

 

すばる君は会もあるし、もえこちゃんはずば抜けて推されてるから別として段々目立つ場面が増えてきたと思っていたのに!

 

しかもまだ今年は新公年次だし…。

今年の新公での活躍に期待していたファンの方は多かったのでは?!

 

舞台映えする顔で好きだったんだけどなー。

 

 

星条海斗  86期

 

マギーさんも宙組公演で退団!

これもびっくり。

 

マギーさんって宙組初出演ですよね?

同期もいないし(๑・౩・๑)

 

専科の退団続くな〜。

若手専科が増えた♡って思ってたのにみんな退団しちゃう(。;_;。)

 

 

やっぱり退団は寂しい。

好きだった人なら尚更。

 

みんなの退団後の人生も素敵なものでありますように!