すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

宙組ネバセイ退団者

 

 

宙組退団者の発表

 

かなり前だけれど宙組贔屓として書かないわけにはいかない。

ネバセイでの退団者が発表されてしまいました。

 

今回も悲しい寂しいメンバーばかり。

新公年次の退団がなかったのは唯一の救い。

 

 

ゆりか専科説はもうないのかなー?

それならもっと退団者多かったかな。

 

ネバセイの次の大劇場公演発表されちゃったもんね。

 

 

春瀬央季   94期

ああああ。

辛すぎる。

 

かなこちゃんが退団してしまう!!

宙組随一の美貌がーー!

 

94期まとめて退団ではなかったからかなこちゃんはゆりかさんがトップの間はせめていてくれると思っていたのにまさかのネバセイ退団。

これで宙組の94期は1人もいなくなってしまった。

 

宙組といえば94期じゃない?

94期の高身長トリオが大好きだった。

寂しいなんてもんじゃない。

 

A-Motionのかなこ監督懐かしい…

トークコーナーだけ収録したブルーレイ出たら絶対に買うのに。

 

 

瀬戸花まり  96期

まりちゃんまでーー!!

 

ありさちゃんも、しーちゃんも、せーこちゃんも葵さんもいなくなった今、宙組の歌姫はまりちゃんだったのに。

 

まりちゃんとそらの組合せ大好きだったのにそらは雪組にいってしまい、まりちゃんは退団しちゃうなんて。

 

これで宙娘の最年長は97期の花菱りずちゃんに。

宙組だけ圧倒的に娘役が若すぎる…!

まぁ様の頃は上級生の娘役があんなにいたのに寂しい。

 

 

水香依千  97期

 

穂稀せり  98期

 

いち君とせり君は私の中では似たポジションで。

2人とも前後の世代と比べると特筆した活躍は少なかったけれどここ最近は活躍が目覚ましくて、94期がごそっといなくなった後にあのポジションにいくのはここかなと期待してた。

 

特にせり君は最近歌手としての活躍が増えてて、全ツでもモンチの代わりに歌っていたくらいだから今後歌手ポジ増えそうだな♡と思っていたのに…

 

この辺りももう次期トップスターが見えてくる学年だし退団ラッシュ来たら悲しいなあ。

 

 

愛海ひかる  100期

あられちゃんは正直辞めるんだろうなって思ってたから驚きはなし。

 

下手したら集合日付とか外箱で退団かなと思ってたからちゃんと大劇場での退団で良かった。

 

あられちゃんはもっと早く娘役に転向していれば、もしくは新人公演がちゃんとあれば、もう少し活躍していた気がするだけに残念。