すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

星組 外箱公演がまさかの専科主演!

 

 

星組 全ツ発表!

星組バレンシアの熱い花』

『パッション・ダムール・アゲイン!』

主演  (専科)凪七瑠海、(星組)舞空瞳

 

星組の外箱公演が発表になりました。

が!主演がサプライズの組合せ。

 

専科が主演すること自体はおかしくない。

でも、専科が全ツで主演することは稀じゃない?。

だってレビューがあるんだよ?

轟さんですらしてなくない?

 

そして相手役がトップ娘役。

これも意味深!

 

最近トップ娘役が相手役したのって轟さんの双頭の鷲くらい。

でもそれはみりおんの退団が決まっていたから。

 

今回のようにトップスターはディナーショーでもなく別箱で単独主演して、トップ娘役が専科の相手役で全ツを回るなんてあんまりない気がする。

 

 

星組トップコンビ退団説

普通に考えたらまこっちゃんかなこちゃんどちらかが退団なの?って思うよね。

 

全ツというのがお披露目感ありすぎて、ついについにかちゃが落下傘してトップスターになるのか?!なんて勘繰っちゃう。

 

いやいやでも89期だよ?

それにまこっちゃんが退団するのであれば梅芸DCとの東宝主演というのも微妙。

そこはコンサートかディナーショーでしょう。

 

まこっちゃん続投ならなこちゃんが退団?

でもそれならまこっちゃんが全ツでなこちゃんが梅芸DCだよね。

 

ということは落下傘先は星組ではない?

単なるかちゃのお披露目?

 

3-4月が公演期間って宙組大劇場と被ってるし、まさかまさかゆりかさんの後にキキちゃんを差し置いてかちゃが落下傘してくるなんてことないよね?とキキヲタの私は一抹の不安。

 

宙組やったらカムバックやん!

ファンは歓喜なやつ!

 

うううー。

あ、でもシンプルに番手誤魔化し説もある?

全ツと外箱と決めていたけどせおっちとありちゃんに差をつけられなくて、とか?

それなら次の星組公演はどちらかをエトワールにして誤魔化す感じ?

 

謎すぎるー。

次の星組公演が気になる!