すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

雪組新公 主な配役発表!

 

 

雪組新公主な配役発表!

ちょっと今更感ありますが雪組新公の主な配役が発表されていたので紹介!

 

雪組はひとこちゃんが新公卒業したので次の路線候補が気になるところ♡

 

ラヴィック
轟悠 →縣千 101期

 

理事が入るとどっちが扱い上か悩んじゃう。

 

元々はラヴィックが主演なんだろうけど新公主演という意味ではやっぱりだいもんのボリスなの??

 

初主演と言っていいのかよくわからない。

 

でも実質主演に変わりなし!

101期は鷹翔くんと縣くんがぐいぐいきますねー♡

 

ボリス・モロゾフ
望海風斗 →  綾凰華 98期

 

今年新公の長である98期!

綾くんはロベスピエールに続いてだいもん役の主演!!

 

エリックはどっちが演じるんだろう♡

ファントムほんと楽しみ♡

 

ジョアン・マヅー
真彩希帆 → 潤花 102期

 

雪組の推され娘役!

綾くんと同じくロベスピエールに続いて2回目の新公ヒロイン♡

 

舞空瞳ちゃんの方が推されると思っていたけど花組は娘役の路線候補がたくさんいますからねー。

 

このペースだと次のバウかDCのヒロインかな?!と思うけど今年はもう雪組は外箱ないのか(*゚△゚)

星組の台湾公演で雪組の外箱が飛んでる。

 

娘役も男役も100期以降の活躍が目覚ましくなってきましたねー!

 

でも98期・99期も頑張ってほしい♡