すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

新生雪組 新公主演は綾凰華♡

 

 

雪組 ひかりふる路 新公配役発表!

 

希望コンビ♡

 

だいきほの大劇場お披露目公演の新人公演の配役がようやく出ました〜♡

 

主演の2人だけでなくわりと一気に出たので早速見ていきましょう!

 

 

新人公演配役

マクシミリアン・ロベスピエール

望海風斗 → 綾凰華  98期

 

主演はやっぱり綾くん!

初新公主演おめでとう٩(๑ơలơ)۶♡

 

ライジングスターガイドに掲載された時からきっと新公主演来ると思っていました。

 

 

ただ、今回は97期ラストだしひとこちゃんが主演5回の殿堂入り目指してくるか⁈
とも思っていたので綾くんなのはおめでたい♡

 

ひとこちゃんはもうバウ主演目指す段階にステップアップですね!

 

それにしても2作連続新公でロベスピエールやるっていうのもすごいですね。笑

 

スカピンでのロベスピエールと今作のロベスピエールは全然違いそうだから変化が楽しみ〜♡

 

98期では4人目の新公主演かな?

頑張ってほしいな (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

マリー=アンヌ
真彩希帆 →潤花  102期

 

先日、あーさバウヒロインに潤花ちゃんもあり得るのかと書きましたがまさかの潤花ちゃんが新公ヒロイン!

 

これはバウヒロインの可能性も0ではありませんね〜!

 

彼女、前回の新公はそんな目立つ役じゃないですよね?

 

でも雪組ファンの子たちがこぞって潤花ちゃんがめっちゃ推されてると言っていて不思議に思っていたらこの配役。

ファンってすごい。

 

トップ娘役目指してる!っていう野心オーラが半端ないと聞き気になっていたのでぜひとも見てみたい♡笑

野心ある子好き♡

 

102期と言えば舞空瞳ちゃん!

と思っていたから他の子が先に新公ヒロイン決まるとは驚きだな〜

 

100期もくりすちゃんよりまどかちゃんが先に推されたけどまだこの2人は成績が近いからわかる。

 

潤花ちゃんの入団成績は後ろから数えたほうが早いですよね?

ここ最近一気に伸びたのかな?

 

いずれにせよとっても気になる!

 

夢白あやちゃんもですが大人っぽい娘役ブームなんでしょうか。

 

ジョルジュ・ジャック・ダントン
彩風咲奈 → 叶ゆうり  97期

 

大抜擢!

とまでは言わないのかもしれないけれど最後の新公で2番手役はおめでたい♡

 

今まで大ちゃんの役が多かった子ですよね!

 

背高いみたいだし咲ちゃんの役似合いそう♡

 

カミーユ・デムーラン
沙央くらま → 永久輝せあ 97期

 

ひとこちゃんはコマさんの役!

 

先日退団発表したばかりのコマさん。

ちぎさんと同期のコマさんの役を演じるのも何だか縁がありますね♡

 

来年は雪組は外箱1回のみ。

ということはひとこちゃんのバウ主演は再来年までお預けか〜

 

サン=ジュスト
朝美絢 → 諏訪さき  99期

 

ちょっとびっくり!

 

あーさの役は諏訪くん♡

縣くんは名前出てきませんでしたね〜

 

それよりも!

今回のこの続々と配役発表されているなかに翔ちゃんの役がない(*゚△゚)‼︎

 

ということはあーさが3番手ってことなの⁉︎

今回翔ちゃん女役だからとか?

 

いや、でも女役のほうが扱いが下とは限りませんもんね。

 

これは階段降りが気になる(*゚△゚)‼︎

 

 

最近の新公は娘役の抜擢が多いですね〜

色んな子にチャンスが回ってきたらいいな♡