すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

男役エトワールの検索急増にびびる

 

 

はてなブログは閲覧の多い記事をランキングにしてくれる機能があるんですが、なぜか数日前から古ーい記事がランキング1位になっている。

 

 

なぜ?と思ってたら友達からのメールで謎が解けた。

 

カラオケバトルに夕霧らい出演!

 

イケメンエトワールとか言われてる〜♡

らいらいのせいだったのね(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

でも、らいらいエトワールなんてしてた?

と思ったら2017年全ツの仮面のロマネスクでWエトワールだったんですね。

 

私の分類でいくと別格スターの退団ねぎらいエトワールパターン。

 

でもエトワール的にいうと外箱よりやっぱり本公演でのエトワールの方が格上。

 

らいらいならカメロマの次の退団公演である邪馬台国でエトワールしてもよかった気がするけどそのレベルは花組ではあきらさんとちなつさんくらいなのかな(๑・౩・๑)

 

でも邪馬台国は謎の娘役トリプルエトワールでしたからね。

それなららいらいでも良かったのでは…!

 

らいらいはキザでイケメンで花男!って感じが好きだったから退団後の女性っぷりに慣れない…と思っていたんだけど歌うとやっぱりまだらいらいですね〜♡

 

良い声♡

 

敗退しちゃって残念だけどこれからも活躍して欲しいな♡

88期好き!