すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

宙組 サプライズ退団者発表!

 

 

宙組 サプライズで退団者発表!

 

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

宙組

夏南 幸

2021年9月27日付で退団

 

まさかの今日付!

ホームズの東宝千秋楽の翌日だからまさかゆりかさんかと動揺した。

 

退団発表は106期の夏南君。

ホームズは体調不良で全日程休演。

 

新公でもえこちゃんの役がついてたくらいだから期待の下級生だったはずなのに残念。

 

怪我ではなく体調不良で全休演って珍しいけどコロナ影響かなあ。

お稽古出れなかったら舞台立てないもんね。

 

 

せっかくタカラジェンヌになって路線スターの役がついたのに勿体ないと思っちゃうけど、タカラジェンヌとして生きていくことだけが全てじゃない。

 

タカラジェンヌじゃないと得られないものはたくさんあるけど、タカラジェンヌであるが故に出来ないことがコロナ禍で多すぎるのも事実。

 

あーでも下級生の退団は悲しい。

階段降りがあってもなくても大劇場で最後を迎えて欲しいと思うのはファンのエゴかなー。