すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

キャトルレーヴ 福岡店の閉店とオンラインでのブロマイド販売拡充!

 

キャトルレーヴ 福岡店閉店!

 

キャトルレーヴ 福岡店がまさかの閉店!

それに伴い代引きのサービスは一足早く今月末で終了。

 

 

やっと代引きデビューしたところなのに〜。

すごく丁寧でまたお世話になるだろうと思っていただけに残念。

 

★外箱や新人公演の舞台写真はTCAのオンラインでは販売しておらず、キャトルレーヴの店舗が近くにない人が買う術は代引きしかなかった

 

★過去の作品の写真などキャトルレーヴの店舗に出ていない商品の取り寄せはこれまで店舗でできていたが、コロナの影響で店頭での注文ができなくなってしまった

 

福岡店の代引きサービスを利用していた人は大体どちらかかな?

私も新公の写真の取り寄せがキャトルで出来ないって言われたから代引きを使ったし。

 

これからどうしたらいいのー!と思ったら

 

 

オンラインでの取扱い商品が増えました♡

 

【公演】
・2020年以降に宝塚大劇場で初日を迎えた宝塚大劇場東京宝塚劇場公演 ※現行どおり
・2022年1月以降に初日を迎えるその他劇場公演、新人公演

 

【取扱商品】
・公演スチール写真(L判)
・公演舞台写真(2L判) 
・2Lスチール写真 ※複数枚セット商品も含む

 

※ポケットスチール、四切写真については、キャトルレーヴオンラインでのお取扱いはございませんので予めご了承ください。

 

 

でーもー

新公や外箱の昔の写真は引続きオンラインでは販売しないってことだよね?

 

てことは結局古い作品の写真が欲しいと思っても手に入れる手段はないまま。

ファンになってから昔の写真を買い漁りたくなるものなのにー

 

コロナが収まってキャトルの店頭で取り寄せ出来る様になる日を待つしかないのか。

とりあえず欲しい写真があれば今月中に代引きで頼むべしですね。