すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

真彩希帆ちゃん2度目のバウヒロインきたああ!

星組 バウホール公演『燃ゆる風 -軍師・竹中半兵衛-』主演 : 七海ひろき

 

ようやくキャストが発表されましたね!

 

気になるかいちゃんのお相手は真彩希帆ちゃん!予想通り (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

かいちゃんの初単独主演だからしっかり歌って演じられる娘役がいいと思っていたので嬉しい限り♡

 

星組の2番手娘役は真彩ちゃんで決まり?

鈴蘭に続いて2回目のバウヒロインですもんね。

 

星組は男役スターがひしめいていて娘役はトップ娘役以外にあまり光が当たっていないイメージ。

 

紅・礼・七海のトリプルデュエダンで相手に選ばれればいよいよって感じでしょうか♡

 

真彩ちゃんは可愛いし歌上手だし、何よりトップ娘役なるぞって隠しきれない野心を感じるところが好き♡笑

 

 

あらすじ

群雄割拠して天下をうかがう戦国の世に、類い稀な知略を持つ軍師としてその名を轟かせた竹中重治(通称・半兵衛)。

 

敵対する織田信長にその才を見込まれた半兵衛は、信長の命で勧誘に訪れた木下藤吉郎秀吉(後の豊臣秀吉)こそ天下人になる器と見抜き、その家臣となって数々の戦で秀吉を勝利に導いていく。

 

寡黙で忠誠心にあつく、武功をあげても出世を望まぬ無欲恬淡な人物像に迫ると共に、幼き頃より彼に寄り添い支え続けた正室いね(得月院)との夫婦愛や、共に秀吉を支えた軍師・黒田官兵衛との絆を交えて描き出すオリジナル・戦国ミュージカル。

 

わざわざあらすじに正室いねとの夫婦愛って書かれているくらいだから良い役そうですね♡

 

2番手役は秀吉と官兵衛どちらが2番手役かな?

麻央くんの活躍に期待 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

チケット取れるか不安〜!