すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

みちふうにもう1度会うチャンス!

揺れる想い

揺れる想い

 

 

みちふうにもう1度会うチャンス!

宝塚歌劇と飛鳥Ⅱの初コラボレーションクルーズ「TAKARAZUKA ON ASUKAⅡ」の出演者決定

 

な、な、なんと!

 

退団したばかりの星組元トップコンビみちふうが一緒に出演するイベントを発見しました〜♡

 

まさかの船上♡

リッチな方はいかがでしょう (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

 

TAKARAZUKA ON ASUKA II

『飛鳥II』船内では、北翔海莉を中心とした宝塚歌劇団卒業生によるスペシャルショー、繊細で華やかな衣装展示、背負い羽とシャンシャンの宝塚歌劇体験コーナー、宝塚歌劇ビデオ上映など、宝塚歌劇の魅力を堪能していただけるイベント満載のプレミアクルーズです。

 

また、2日目のディナーには、宝塚歌劇をイメージしたデザートをご用意する予定です。

 

飛鳥Ⅱで行く横浜発着2泊3日の船旅♡

日程は2017年4月14日(金)~4月16日(日)。

 

お値段は安くても10万超え…!

 

さすがクルーズ。

横浜で中華でも食べようかなくらいの気軽な気持ちでは行けません。

 

どこかに寄港するわけではなく本当に船上でゆったり過ごすプランのようですね。

 

 

飛鳥Ⅱ宝塚歌劇団とのコラボは今回が初めてだそうです。

 

劇団との初コラボと言うことはOGとは言え宝塚時代の曲が聴ける予感ですね (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

 

出演者

北翔海莉(ほくしょう かいり)

星組トップスター 84期

2016年退団

 

妃海風(ひなみ ふう)

星組トップ娘役 95期

2016年退団

 

天羽珠紀(あもう たまき)

宙組男役 83期

2011年退団

 

祐澄しゅん(ゆうずみ しゅん)

花組男役 88期

2011年退団

 

月央和沙(つきお かずさ)

花組男役 88期

2014年退団

 

百千糸(ももち いと)

宙組娘役 92期

2012年退団 

 

 

風ちゃんはみっちゃん以外に接点ある人がいなさそうな…?

 

風ちゃん芸能活動続けるのかどうなんだろ〜と思ってたから出演嬉しいな♡

 

いつかお金持ちになったら優雅にクルーズしてみたーい٩(๑ơలơ)۶♡