すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

宙組 HiGH&LOW 主な配役発表

 

 

宙組 HiGH&LOW 主な配役発表

宙組  HiGH&LOW-THE PREQUEL-

主演  真風涼帆・潤花

 

次の大劇場公演はLDHのHiGH&LOW!

 

ヅカヲタになる人ってジャニーズと韓流とは親和性があるけど、LDH系列とは真逆だと思っていたので驚きのコラボ。

王子様系が好きな人とガチムチ系が好きな人。

 

最初はHiGH&LOWて!と思ったけど段々ありだと思うようになってきて今は楽しみ♡

 

そもそもギャングとかマフィアは宝塚の定番なんだからヤンキーもありでしょ!

WWSも抗争の話だし。

 

明日へのエナジー(Favorite Song of All)

明日へのエナジー(Favorite Song of All)

 

明日へのエナジーの学ランの世界観みたいなものじゃないか!と思ってときめいたんだけど、よく見たら学生の話ではなさそうなので残念。笑

 

 

あらすじ

2015年に連続ドラマとして日本テレビ系列にて初放送された「HiGH&LOW」は、2020年までにシリーズ5作が放送される他、2016年より公開された映画シリーズは作品数にして7作、累計興行収入78億円、累計観客動員555万人を突破した、音楽・コミック・ゲーム・SNS・テーマパークなどあらゆるメディアを融合させた「総合エンタテインメント・プロジェクト」。

この壮大なシリーズの作品群の隠された前日譚(THE PREQUEL)を新たに構想、宝塚歌劇の世界観での舞台化に挑戦いたします。


時はムゲン解散から数ヶ月後、「SWORD」誕生前夜の物語である。
かつてムゲンという伝説のチームがこの一帯を支配していた。

しかしある事件をきっかけに突如ムゲンは解散。

無数のチームによる抗争が後を絶たなかった。

 

そんな中、ひとりの女性が現れる。

彼女と恋に落ちたのは、「山王連合会」のリーダーのコブラ。だが、二人には抗うことのできない運命が待っていた……。


「守るべきものができると弱くなる」それは戦うモノたちのセオリーなのか。


やがて頭角を現す五つのチーム「山王連合会」「White Rascals」「RUDE BOYS」「鬼邪高校」「達磨一家」。

その裏には、コブラを無口にさせる悲恋があった……。


LDH JAPAN宝塚歌劇団による強固なコラボレーションを通して、究極の男役を体現するトップスター・真風涼帆と宙組による、守るべき女性・守るべき街との間で葛藤する男たちの愛と闘いの物語にどうぞご期待ください。

 

ドラマのストーリーの舞台化ではなく、話自体はオリジナルエピソードなのね。

EXILEファンだった瞬間が全くないのでHiGH&LOW見たことないからオリジナルなのありがたい♡

 

逆にEXILEファンは宝塚なんて見たことないって人多そう。

これを機にお互い好きになれたら素敵♡

 

ゆりかさん絶対似合う!!

ビジュアル絶対最高だし、街や女を守るみたいな世界観も絶対合う。

 

 

主な配役

f:id:sumiregoto:20220313132327j:image

 

人物相関図が大きすぎる…!

今回出てくるのは紫で線引いたチーム。

 

コブラ  山王連合会  真風涼帆

カナ 潤花

ROCKY  White Rascals  芹香斗亜

スモーキー  RUDE BOYS  桜木みなと

日向紀久  達磨一家  瑠風輝

村山良樹  鬼邪高校  鷹翔千空

 

主な配役で出たのはSWORDのチームリーダー的な人のよう。

 

てか、こってぃ率いるOは高校…!

明日エナみたいな学ラン希望!!

 

もえこちゃんは殺し屋一家なのか。

単にヤンキーってわけじゃないのね。

 

男役絶対圧巻♡

キョロちゃんもヤンキー風絶対似合うだろうから楽しみすぎるんだけど♡

 

 

ゆりかさんの退団はいつなのか

 

ゆりかさんはハイローで8作目。

これでたまきちと並ぶ。

 

キキちゃんもずんちゃんも控えているから良い加減譲ってあげないとトップになる時期を逃してしまう…!

 

かのちゃんも何気に3作目。

でも仮にゆりかさんが退団でも添い遂げはないかなー?

他に娘役が控えているわけでもないし。

 

ききちゃんがトップになって、キキちゃんとかのちゃん添い遂げでも良い気がする。

 

コンサートは退団の前触れのはずだけどどうなることやら!

明日の千秋楽後に発表が出るかですね〜。