すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

祝♡彩風咲奈 復帰! & 3番手羽根!!

 

ザ・タカラヅカ 7 雪組特集 (タカラヅカMOOK)

ザ・タカラヅカ 7 雪組特集 (タカラヅカMOOK)

 

 

祝♡彩風咲奈 復帰

 

初日からお休みしていた咲奈ちゃんが今日の公演から無事に復帰しました!

 

おめでとう〜♡

早い復帰で一安心♡

 

咲奈ちゃんの若旦那見たいな〜!!

 

ショーは基本的に咲奈ちゃんの位置に翔ちゃんがきて、翔ちゃんと位置にひとこちゃんが来てるのかな?って気がしたけど実際どうなのか気になる♡

 

衣装もキラキラ具合と色合いから変えてるよね?ってとこもあったしとにかく色々気になる♡笑

 

 

そしてそして!!

何と咲奈ちゃんが3番手羽根を背負っていたとか?!?!

 

おめでとうすぎる〜〜٩(๑ơలơ)۶♡

 

尚更初日から公演出られなかったのは悔しいだろうけど残りの公演頑張って欲しいな♡

 

最初で最後かもしれない咲奈ちゃんの3番手羽根姿!

見に行かねば(*゚△゚)‼︎