すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

新生花組 仮面のロマネスク 配役発表!

晴れでも。雨でも!!―Asumi Rioフォトエッセイ (タカラヅカMOOK)

 

 

新生花組カメロマ配役発表! 

みりゆきプレお披露目全ツの配役が出ました〜

 

前回のカメロマは全ツ、あきらバウ、理事DSと3分裂でしたが今回はキキちゃん東上組との2分割。

 

結構入れ替わりがあるので早速配役チェック!

 

 

主な配役変更一覧

ヴァルモン
明日海りお → 明日海りお

 

メルトゥイユ夫人
花乃まりあ → 仙名彩世

 

ダンスニー
芹香斗亜 → 柚香光

 

セシル
音くり寿 → 城妃美怜

 

ジェルクール伯爵
鳳月杏 → 瀬戸かずや

 

トゥールベル夫人
仙名彩世 → 桜咲彩花

 

アゾラン

優波慧 → 水美舞斗

 

リーザ

雛リリカ → 雛リリカ

 

ルイ

帆純まひろ → 飛龍つかさ

 

ジャン

聖乃あすか → 泉まいら

 

ベルロッシュ男爵

矢吹世奈 → 帆純まひろ

 

 

配役感想

ダンスニーはやっぱりれいちゃんでしたね。

マイティーで見たかった(๑・౩・๑)

 

れいちゃんの可愛い役って見たことないからどんな役になるのかは楽しみだけど♡

 

キキくりすは純粋で可愛すぎたけど、れい×しろきみだったら上品なカップルに仕上がりそうですね。

 

基本的には納得というか番手通りに役が来ている感じ。

マイティーはみりおさんの従者役!

結構出番あったし美味しい役ではありますね♡

 

そしてカメロマで可愛かったといえば泥棒3人組!

リリカ×まひろ×あすかの組合せがきゃっきゃして超可愛かったけどここはリリカちゃん以外変更。

 

まひろちゃんの代わりに飛龍くん。

まひろちゃんは矢吹くんの役。

 

ここ、どっちが扱い上なんでしょう。

 

一見上級生の役をもらったまひろちゃんの方がよさそうに見えるけど、目立つのは完全に泥棒。

矢吹くんセリフあったかも覚えてないしなあ。

 

まひろちゃんも好きだけど今年は飛龍くんに新公主演してもらいたいと思ってるから頑張って欲しい٩(๑ơలơ)۶♡

 

 

最後に書くけどべーちゃんがゆきちゃんの役か。

何だかな〜

準ヒロインなのは嬉しいけど。

 

べーちゃんにはキキちゃん主演のヒロイン(Wヒロインでも)やって欲しかった!

 

べーちゃん宙組落下傘説を聞いたときはそれなら喜んで受け入れようと思ったけどそんなこともなかったし。

 

これからもべーちゃんには可愛い役やってもらいたいな。

 

 

日程うっかりしててスカピンのチケット取っちゃったから花組見に行くか悩むな〜

Exciterは見たい(๑・౩・๑)