すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

107期生組配属決定と早速の退団者

 

107期 組配属決定

 

宙組公演で初舞台中の107期の組配属が決定!

 

f:id:sumiregoto:20210721201031j:image

 

107期生は39名。

 

が!

雛乃にこちゃんが8/2付で退団。

 

上の写真の右下を見るとにこちゃんは怪我で全日程休演。

ということは芸名はつけたものの初舞台を踏むことなく退団…!

 

音楽学校時代に辞めるならともかく、入団後こんなに早く辞めるのは珍しい気がする。

残念ですね〜。

 

そんなわけでにこちゃんを除いた38名の組配属が発表されてます。

写真は左上からから順に成績順でまとめ。

娘役がピンク、男役が黒色です〜。

 

 

花組

f:id:sumiregoto:20210721144529j:image

七彩 はづき(なないろ はづき)

静乃 めぐみ(しずの めぐみ)

希蘭 るね(きらん るね)

咲良 さき(さくら さき)

瀬七波 いろ(せなは いろ)

常和 紅葉(ときわ くれは)

華波 侑希(かなみ ゆうき)

 

 

月組

f:id:sumiregoto:20210721145210j:image

澪花 えりさ(みおか えりさ)

一輝 翔琉(いちき かける)

華羽 りみ(はなはね りみ)

天つ風 朱李(あまつかぜ しゅり)

美颯 りひと(みはや りひと)

愛梛 ちとせ(あいな ちとせ)

朝雪 薫(あさゆき かおる)

相星 旬(あいほし しゅん)

 

 

雪組

f:id:sumiregoto:20210721145451j:image

白綺 華(しらき はな)

瑞季 せれな(みずき せれな)

絢月 晴斗(あやづき はると)

風立 にき(かぜたち にき)

瞳月 りく(とうづき りく)

妃奈 環(ひめな たまき)

乙瀬 千晴(おとせ ちはる)

小乃美 ゆき(このみ ゆき)

 

今年の入団主席の白綺華ちゃんは雪組へ。

初詣ポスターガールになりますかね〜。

 

 

星組

f:id:sumiregoto:20210721145957j:image

碧羽 陽(あおはね よう)

和波 煌(かずは こう)

美玲 ひな(みれい ひな)

世奈 未蘭(せな みらん)

桃李 拍(とうり はく)

詩花 すず(うたはな すず)

藍羽 ひより(あいは ひより)

 

 

写真だけ見て1番美人さんだと思ったひよりちゃんは星組へ!

入団成績は上位ではないけど美人だから期待したい。

 

 

宙組

f:id:sumiregoto:20210721150409j:image

風翔 夕(かざと ゆう)

結沙 かのん(ゆいさ かのん)

奈央 麗斗(なお れいと)

華乃 みゆ(はなの みゆ)

澄乃 紬(すみの つむぎ)

結花 のの(ゆいか のの)

朱 涼(あかね りょう)

織史 青(おりふみ あお)

 

 

愛する宙組へは8名。

今年は男役で目を引く子はいないなー。

 

 

103期の時に入団写真でブログ書かなかったの後悔!

希波君と、亜音君褒めてるとか私結構見る目あるくない?笑

 

 

105期もひばりちゃんと大路くん絶賛してた!

覚えてないものだな〜。

やっぱりこうやってブログ書いてるといいな♡