すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

いよいよ明日!希望コンビお披露目とポンポン発売

Applause NOZOMI Futo

発売中!


 

いよいよ明日お披露目♡ 

 

ひかりふる路、いよいよ明日初日!

だいもんと真彩ちゃんのお披露目がついに開幕します٩(๑ơలơ)۶♡

 

いやーめでたい♡

 

残念ながらまぁ様の退団公演後にしか見に行けないけど楽しみ♡

 

レヴューのSUPER VOYAGER!はお客様参加型。

 

最近すっかりこのパターン増えましたね〜

まぁ様もグッズ期待してたけどA Motionで楽しんだから良しとしよう♡

 

 

さてさて!

そんなSUPER VOYAGER!グッズはポンポン!

 

何と初の販売場所限定のご案内が出ていました。

 

明日の初日から発売しているのは大劇場内のキャトル+TCAのみ。

東宝と日比谷のキャトルは東京公演の初日から発売。

 

がーーーん!

梅田のキャトルに駆け込む気だったのに!

 

ムラのキャトルはグッズのためだけに行くのは面倒すぎる〜

かと言ってmy初日だと売り切れてそうだしTCAで買うしかないか。

 

送料と交通費なら交通費の方が安いけどやむなし(๑・౩・๑)

 

 

売り切れ防止対策なのかな??

 

大劇場の客席で使えるグッズの先駆けは月組のゴールデンジャズから?

タンバリン売り切れてましたもんね〜

 

サンテのワイングラスが売り切れていたのかは知らないけど外箱のペンライトもすぐ売り切れちゃうし劇場に足を運んでくれた方に確実に行き渡るようにってお試しなんでしょうか。

 

TCAもすぐなくなるかなー。

張り付かなくては!

 

でもいくらバッグ付きとは言えポンポンって遠征に持って行ったら潰れちゃいそうじゃないですか(๑・౩・๑)?

 

タンバリン可愛いから定番になってもよかったのにな〜

 

とりあえず明日はパンフレットもスチールも楽しみっ٩(๑ơలơ)۶♡