すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

月組 鳳月杏はやっぱり2番手ではないのか

 

 

月組 ポスター公開!

月組  

I AM FROM AUSTRIA-故郷(ふるさと)は甘き調(しら)べ-

主演  珠城りょう・美園さくら

 

月組公演のポスターが発表されました!

 

月組って切手ではなくこういう一堂に会するポスター多くないですか?

まさおさんの時のイメージなだけかな。

 

掲載はトップコンビにプラスして鳳月杏、月城かなと、暁千星、それに海乃美月の計6名!

 

れいこちゃんめっっちゃかっこよくないですか?

大劇場から復帰してくれたら嬉しいなあ。

 

夢現無双でれいこちゃんに初めてやられてそれ以来ありちゃんよりれいこちゃん派になりつつある。

 

そんなれいこちゃん。

立ち位置がちなつさんより良いではないですか!

 

てことは2番手なの?

あえて複数掲載にして番手誤魔化してるのは2番手格であって羽根はまだなし!なのかもしれないけど。

 

でも少なくともちなつさんが2番手ということはないということですよね。

 

れいこちゃんめっちゃ好きだけどわざわざちなつさんを花から月に戻して別格扱いはひどくないですか?

それなら花組でよかったのでは?

 

キキちながどちらも花組からいなくなってしまうなんて(๑・౩・๑)

 

ありちゃんやんちゃな感じでめっちゃ可愛い♡

 

ありちゃんは順調にステップアップしてますね。

れいこちゃんが2番手になるなら3番手だろうけどちなつさんいるからさすがに羽根はないかなあ。

 

そしてまさかの美月ちゃんがポスター入り!

トップ娘役以外の娘役がポスター入りって珍しくないですか?

 

あのゆうりちゃんですらまぁみり体制の時はポスターに載らなかったぞ。

グスタフのポスター見た時はどうしようかと思ったけど。笑

 

まさか美月ちゃん退団するんじゃ(*゚△゚)

いや、でもポスター入りするほど特別扱いされるかと言われると疑問。

 

そんなに重要な役なのかな?

でも1789のオランプですらポスターには入らなかったしなあ(๑・౩・๑)

 

なんか色々なぞ。

でも原作のミュージカルとても良いようなので1回は見に行きたいなー♡