すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

チケットセディナ ロミジュリの当選発表が延期に!

 

ロミオとジュリエット ―Special Edition―

ロミオとジュリエット ―Special Edition―

  • アーティスト:宝塚歌劇団
  • 発売日: 2021/01/08
  • メディア: CD
 

星組 ロミオとジュリエット

主演 礼真琴・舞空瞳

 

星組ロミジュリ開幕まであと少し。

ポスターのこっちゃんがまさおさんに見えるの私だけ…?

 

公演まであと2週間とかなのに一般発売が終わっていないとか慣れない…!

 

コロナ禍で非常に取りやすくなった宝塚のチケット。

 

でも雪組がムラすら即完売したように星組もロミジュリだからチケ難になりそう…?

役替わりもあるから両パターンみたいし。

 

そんなわけで前回の雪組に引続き今回もチケットの当選確率を上げるためにカード会社の貸切に応募♡

コロナ以降貸切もなくなっていたから復活嬉しい。

 

 

で、昨日がちょうどセディナの貸切の結果発表だったんだけど、待てど暮らせどメールが来ない。

 

落選者へはメールすら送らなくなってしまったのか…!と思ったら

 

f:id:sumiregoto:20210130135322p:image

 

なんと結果通知が延期に!

緊急事態宣言が出て座席数が定まらないからかな。

 

セディナの貸切は3/28。

 

緊急事態宣言が1ヶ月、もしくは3月末まで延長になるってニュースが出てるから、3末まで延長なら貸切も座席が減るんだろうなあ。

 

世界の王(音楽配信Ver.)

世界の王(音楽配信Ver.)

 

でも♡

今回は友の会の抽選でロミジュリ当たったんですー!

 

しかも初日!嬉しい!!

アナスタシアも初日当たったし初日運良い♡

 

初日はAパターンだからBパターンも見たいなー。

当たりますように!