すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

花組 次期トップ娘役はやっぱり星風まどか!

 

花組 次期トップ娘役決定!

 

この度、現花組トップ娘役の華優希が、2021年7月4日付で退団するのにともない、2021年7月5日付で次期花組トップ娘役に、星風まどか(ほしかぜ まどか)が決定しましたのでお知らせいたします。
なお、星風まどかの新トップ娘役としてのお披露目公演は、未定です。

 

やっぱりまどかちゃんー! 

 

2/22に専科いって、7/5には花組に落下傘となると専科として出るのはミュージックサロンだけになりそうですね。

 

花組ファンからはネガティブな意見が多いのかな?

まぁ落下傘は思うところあるよね。

 

私も宙贔屓としてもちろんゆりかさんと添い遂げて欲しかったけど、まどかちゃんの実力考えたら選ばれても仕方ないかなと。

だから応援したい♡

 

 

まどかちゃん歌上手だし、演技も上手だし、ダンスは抜群とは思わないけど色気あるかられいちゃんとのショー期待♡

宝塚ファーストフォトブック vol.3 (タカラヅカmook)

宝塚ファーストフォトブック vol.3 (タカラヅカmook)

  • 作者:小川友次
  • 発売日: 2016/10/01
  • メディア: ムック
 

れいまどが実現するとは…♡

 

花組の集合日は2/13だったので中途半端に2日後に発表したのはなぜだろう?

同時にプレお披露目公演でも発表するかと思えばそれもなし。

 

 

月組トップ娘役発表はいつ?

さて、宙組花組も決まり残るは月組のみ!

さくらちゃんだいぶ前に退団決まったのに最後に次期トップ娘役が決まるとはね…

 

最近トップ娘役はよく分からないタイミングで発表されることが多くて読めない。

 

もうれいこちゃんでトップ確定した気満々だったけどそういえばまだだったなw

 

明日かられいこちゃんのダルレークの恋始まるし、明日発表でもいいと思うけどなー♡

 

ダルレーク終わってからか、たまきち退団公演のお稽古集合日まで引っ張るのか…

 

ドキドキですね!