すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

まぁ様の今年の舞台を考える会

 

 

ざっくりでいいから今期の有休取得予定だしてと会社から言われたので、まぁ様の今後のスケジュールを確認してみようと思います♡

私の有休はほぼ100%まぁ様に捧げている笑

 

コロナ禍以降、1回も東京遠征してないや〜。

エリザも無観客になってしまったし。

遠征自体ローマの休日の名古屋だけとか考えられない。

 

今までは東京の初日と千秋楽は絶対に行ってて、それに合わせて有休取ってたけど今年も有休余りそうな予感…

 

 

5月〜6月

f:id:sumiregoto:20210518190144j:image

初日が開けたばかりのメリリー。

エリザと並行してお稽古頑張ってたまぁ様♡

 

6月12日の梅芸が千秋楽。

久々に大阪で千秋楽だから嬉しい!!

 

メリリーは大阪しか見ないので有休いらず。

 

 

8月〜9月

f:id:sumiregoto:20210518190404j:image

帝劇♡王家の紋章

まぁ様は青色好きだけど役柄としては赤色が似合うと思う。

 

f:id:sumiregoto:20210518190516j:image

美しすぎるよーーー

 

前回版はDVD出てたから期待してますよ!!

みりおんも前に何かで言っていたけど宝塚と違って舞台のDVDやCDが必ず発売されるわけじゃないから超貴重。

 

8月は1ヶ月帝劇で、9月1ヶ月は博多座

王家と言えば博多座よね♡

今年のまぁ様のお誕生日は博多座なのでこの日は絶対に何があっても遠征すると誓う。

 

帝劇は土日しか遠征しないからお誕生日前後に有休取らなきゃ♡

 

 

そんなわけで7月はまぁ様お稽古かな〜。

コロナじゃなければコンサートぶっ込めそうな日程だけど今年はないからメリリー終わったらまぁ様少し休めそう!

 

 

11月〜1月

f:id:sumiregoto:20210518190924j:image

 

そしてそしてー!

11月はマイフェアレディの再演!

 

まぁ様女優デビュー作が帝劇でカムバック♡

ああ早く新しいお写真を見たい♡

 

何気に位置が入れ替わっているのは今回のまぁ様のお相手は別所哲也さんに変わるということなのかな?気になる!

 

ローマの休日に続いて2度目の帝劇主演。

王家→マイフェアと続けて帝劇出れるのも嬉しい♡

 

ナイツテイルが11月も帝劇だから、マイフェアは11月の終わりスタートかな?

退団記念日はお稽古かな〜。

 

そうなると10月はお稽古月ですね。

 

主演だし初日と楽は絶対行きたい。

地方は大阪あるっぽいから年明けの大阪だけかな。

 

 

今のところ発表されているのはここまで。

わりとお稽古期間あるからゆとりあるな。

有休余裕そう♡

 

 

出てほしい公演

f:id:sumiregoto:20210518191507j:image

笑う男の再演がなんと帝劇!

浦井さん祐さん変わらず。

 

ジョシアナめっちゃ良かったからまぁ様も再演であってほしすぎるー!!

正直に言うと主演のマイフェアより好き。笑

 

イライザは超可愛いんだけどとにかく長すぎて何度も見るのはちょっとしんどい…

 

その点笑う男は歌がどれも良くて何度も見たい作品だった。

まぁ様退団して唯一宝塚並にはまった演目。

 

f:id:sumiregoto:20210518191916p:image

でーもー

マイフェアの次だからお稽古時間が取れるか怪しい…

 

2022年2月公演だけどマイフェアが1月まで全ツしてるからなあ。

いくら再演でもお稽古期間なさすぎて無理かな。

 

うー出てほしい。

出ると信じて2月も有休予定にしとこ♡笑