すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

101期初のバウホール主演は雪組 縣千!

 

 

101期ついにバウ主演!

雪組  Sweet Little Rock 'n' Roll

主演  縣千

 

2022年の外箱は雪組からスタート。

トップコンビは東京国際フォーラムでショー、そしてもう1公演は縣君主演のバウ!

 

最若手主演は100期だったけどついに101期がバウ主演。

研7での主演はさすが〜。

こってぃとどっちが先かと思ってたけど縣君だったか。

 

雪組のバウ主演は95期のあーさ以来。

ひとこちゃんはもう花組だし。

 

ということは今後は咲ちゃん→あーさ→そら→縣君→綾君ということだよね。

 

そらは外箱から雪組参加ですね。

たぶんショーだろうな〜。

そら出るなら見たいなーー!

 

ところで綾君がバウ主演先かと思ってたからちょっと意外だった。

てか今の今まで綾君って100期だと思っていたけど98期だったのか…!

 

 

あらすじ

シェイクスピアの「から騒ぎ」を下敷きに、舞台を1950年代のアメリカに移してハイスクールに通う若者たちの恋模様を描いた『スウィート・リトル・ロックンロール』。


1985年に月組で上演されたフレッシュでエネルギッシュなミュージカル作品を、2022年版にリメイクしてお届け致します。


ロックンロールの軽快なリズムに乗せて繰り広げられる青春ミュージカルと、HOT&COOLなナンバーで構成されたフィナーレが、雪組バウホール公演を盛り上げます。

 

ほぼ40年ぶりのリメイク♡

あらすじと言いながらリメイクということ以外何も分からない!笑

 

f:id:sumiregoto:20210729200212p:image

 

当時のポスター発見♡

 

主演は桐さと実。

一緒に写っているのは涼風真世こだま愛、朝凪鈴とこの3人は私でも知ってるくらいだから今思えば錚々たる顔ぶれ。

 

4人で写ってるってことはメインキャストが4人なのかな?

2022年版にリメイクだかれその辺りも含めて変更が入るのかも?

 

 

ヒロインは夢白あやちゃんなのかなー。

 

リッツホテル以来外箱のヒロインしてなくて、それもあって路線か怪しくなったのか?とか思っていたけど雪組の本公演の配役見てると完全に2番手娘役。

 

今思えばヴェネチアの紋章は潤花ちゃんが宙組トップ娘役に決定していたからヒロインだっただけだよね。

 

あやちゃんの演技苦手だからキキちゃんの相手役だけは勘弁と思っていたけどあーさファンはウェルカムなのだろうか。

 

みりおんとかきぃちゃんみたいな可憐で天真爛漫な娘役が好き〜〜