すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

沙央 くらま退団(。;_;。)

 

望海風斗 (タカラヅカmook)

望海風斗 (タカラヅカmook)

 

雪組 集合日! 

 

今日は新生雪組集合日。

大量にちぎみゆと同時退団していったから今回は0かと思っていましたが、夢乃花舞ちゃんが退団。

 

知らない生徒さんでしたが98期みたいですね。

真彩ちゃんと同期ですもんね〜

 

新公年次の退団はやっぱり悲しい。

 

 

そしてそして!

なんと沙央くらま退団の文字が(*゚△゚)‼︎

 

コマさん退団しちゃうの⁈

さーみーしーいーーー(。;_;。)‼︎

 

専科でもかなり活躍していたのに!!

今の若手専科の中で1番幅広く演じられるのはコマさんだと思っていたのに。

 

タカスペ見納めなんて!

 

これで今度のサヨナラショーでWill in the World聞いたら2重に切なくなっちゃう。

 

最近美しさが増していたから結婚とかなのかなあ。

 

専科になってもう3年くらい?

専科になれば退団しないくらいの気持ちで見ていたけど誰がいつ退団するかほんと分からないですね。

 

次の公演まで温存とか思ってたらいつ後悔するかわからない!

 

これで87期全滅かと思いましたが残るは月組副組長の綾月さんだけかな?

 

80期代も着実に減っていってますね。

 

だいもんのお披露目だから見に行く気は満々だったけど何回か見に行こうかなあ(。;_;。)