すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

星風まどか 退団間違いなし!

 

 

星風まどか 退団か?!

 

宙組トップ娘役、星風まどかちゃんのミュージックサロンが決定しました。

 

タイトルは

夢みるMadonna

 

まどかちゃんっぽい♡

 

演出は藤井大介!

期待ですね〜♡

 

トップ娘役がMSするなんて退団以外ありえない。

次でトップ就任してから6作目だし間違い無いでしょう。

 

メンバーはさくらちゃんのDSにありちゃんが出るというミラクルを考えるとずんちゃんありそう。

下級生の頃からめちゃくちゃ可愛がってましたしね。

 

同期ならきよちゃんかなー?

仲良いよね♡

 

このメンツなら死ぬほど見たいぞ…!

 

 

ゆりかさんはどうなる?

宙組  Hotel Svizra House

主演  真風涼帆

 

ゆりかさんは東上主演。

植田先生のミュージカルに単独主演。

 

ゆりかさんは退団前でもコンサートはないだろうなと思っていたけど、単独主演ってことはまさかまどかちゃんだけ退団という可能性もある?

 

まぁ様みたいに退団公演のムラと東宝の間にディナーショーという可能性ももちろんあるけど、あえての単独主演。

 

添い遂げかなと思っていたけどまどかちゃんだけ一足に先に退団なのかなという気がしてきました。

 

まどかちゃんは入団直後からトップ娘役街道を直走ってきたわけで、かなり劇団に愛された娘役だったと思います。

 

ただ、そのわりにはエリザやベルばらやロミジュリやファントムなど、いわゆる誰もが宝塚で思い浮かべる役はやってない。

 

ブロードウェイミュージカル2作もやったから十分とも言えるかもしれないけど。

 

まどかちゃんの実力を考えると単独退団して単独サヨナラショーして欲しいなという気持ちもあるのでどうなるのかドキドキ。

 

アナスタシアの千秋楽は12/14。

 

 

トップ娘役だけなら東宝の千秋楽後に発表という可能性が高いですが、今もうMS発表したということはみりおんと同じくムラの楽後な予感。

 

まどかちゃん退団は確定だと思うけどゆりかさんがなんとも言えないから謎ー!!

 

 

宙組 次期トップ娘役は?

ゆりかさんが退団するにしろ、しないにしろ、ゆりかさん東上ヒロインが次期トップ娘役候補の確率が極めて高い。

 

レヴューとの二本立てではないのでまぁ様の時と違って単独ヒロインかな?

 

あらすじを読むとバレエダンサーのニーナ美女アルマの2人がいるので悩む配役になりそう。

 

でもヒロインはニーナかな。

そうなると次期トップ娘役候補もニーナ?

 

振り分け早く出て欲しいーー!!