すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

夢白あやちゃんは雪組でも路線のようだ

 

 

雪組  キャストボイス公開!

雪組

『f f f -フォルティッシッシモ-』

  ~歓喜に歌え!~

主演  望海風斗・真彩希帆

 

だいきほ退団公演、fff初日まで約1ヶ月!

 

お稽古場のキャストボイスが少しずつ更新されていますが、本日公開分に夢白あやちゃん発見〜!

 

前回の大劇場公演、ONCE UPON A TIME IN AMERICAの時はきぃちゃん以外の娘役は彩みちるちゃんのみ。(ひらめちゃんはこの時花組)

 

今回があやちゃんだけなら雪組でもしっかり推されていくことは間違いなさそうですね。

 

 

宙組キャストボイス

あやちゃん最後の宙組公演であるEl Japónのキャストボイスはららちゃんとみねりちゃん。

 

アナスタシアではみねりちゃんと潤花ちゃんでららちゃんおらず…!

 

宙組は潤花ちゃん、雪組はあやちゃんとどちらも推すなら組替えしなくてもよかったのでは?

 

男役は若手路線以外も掲載されることはあるけど娘役はやっぱ路線だけですよね〜。

 

ららちゃんの次期トップに期待していたけどここはやっぱり潤花ちゃんなのか?!

 

まどかちゃんの退団はほぼ確実だと思うので誰がなるのか気になる〜!!