すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

星風まどか専科に異動!ということは落下傘か…?

 

星風まどか 専科に組替え!

 

宙組トップ娘役

星風まどか 専科に組替え!

 

2021年2月22日付なので、宙組としての出演はアナスタシアが最後。

 

びっくり!

と思って宙組友達にLINEしたらみんな前から噂あったじゃん!という反応。笑

みんな詳しいのね…

 

ミュージックサロンは予定通りですが、専科としての参加。

 

これはますますずんちゃん参加の可能性が高まりますね〜!

チケット絶対無理だから配信して欲しい!

 

 

さて、まだまだ若いまどかちゃんが本腰入れて専科スターになるなんてありえない。

 

どう考えても花組に落下傘でしょう!

 

前から噂あったらしいですね〜。

全然知らなかったや。

 

個人的にはずーっと宙組にいて欲しかったけど他にいないしまどかちゃんが適任だなと思う。

 

みりおさんも花乃ちゃんの次はゆきちゃんだったし、初トップの潤花ちゃんよりも歌が上手で既にトップ娘役として安定感のあるまどかちゃんの方が安心。

 

まどかちゃんなられいちゃんの大人っぽい雰囲気を活かしたレヴューに対応できそうで期待♡

 

中途半端な時期に発表したのは、アナスタシアのムラ千秋楽で挨拶するためなのかな?

遠征しにくいご時世だし、ムラの楽前に発表してくれたのはファン的には嬉しいですね。

 

寂しいけど、宙組の次に花組好きだから嬉しい!