すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

きぃちゃんがドンジュアンに続いて笑う男出演決定!

 

f:id:sumiregoto:20210802222133j:image

笑う男、再演の主要キャストがついに発表に!

 

ねねちゃんが演じたデアはなんと真彩希帆!!

もう帝劇ヒロイン決まるとかさすがすぎる。

 

今回も役替わりでもう1人は熊谷彩春ちゃん

レミゼのコゼットの子だよね?

デアどっちでも歌絶対上手いとか羨ましい…!

 

 

まぁ様の出演は日程的に絶対無理だと分かっていたけどジョシアナもう1回見たかったよー。

まぁ様ときいちゃんの共演とか絶対あやちゃん見に来るじゃん。

 

 

まぁ様が退団して3作目だったよね。

初めて主演じゃない役で、もしかしてこうしてどんどん主演じゃなくなるのかなとか、主演じゃない公演なら楽しめないかもとか色々考えてたのにそれを全部吹っ飛ばされたくらい超良くて!

 

ジョシアナだけじゃなくて笑う男は歌もストーリーも全てが本当に良かったんだよね。

今でも歌思い出すくらい。

 

 

この時のブログにかいてるけど、きぃちゃん梅芸に見に来てたんだよね。

だいもんはまぁ様の公演によく来てくれるけど後にも先にもきいちゃんと一緒に来たのはこの時だけ。

 

ミュージカルって2〜3年先まで決まってるっていうし、初演中に再演が決まってることもあるっていうよね。(さされな情報)

この時には再演決まっててデアで出演することも決まってたのかな。

 

そうじゃないと来ないよね。

ねねちゃんともとしさんとも接点ないし。

 

あ、ひかりふる路がワイルドホーン作品か!

だから咲ちゃんも一緒にきてたのかな。

 

ひかりふる路 a Passage through the Light

ひかりふる路 a Passage through the Light

 

ところで当時のブログを今読んだらみさちゃん酷評すきるw

 

でもほんと酷かったんだよね…

ねねちゃん回は毎回涙したのにみさちゃん回は乾く乾く。

 

だからこそもう一度ジョシアナで見たかったなー。

きぃちゃんでもいろはちゃんでも絶対泣けそう。

絶対可愛いし絶対天使。

 

まぁ様もねねちゃんも出ないから残念。

梅芸来るのかなー。

としさんが再びフィーヴィーするなら見たい。