すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

星組 柳生忍法帖 新公主な配役発表!

 

星組新公主な配役

星組 柳生忍法帖

主演 礼真琴・舞空瞳

 

星組新公の主な配役が出ました!

ロミジュリで新公無かったことが本当に悔やまれる。

 

 

柳生十兵衛

礼真琴 → 天飛華音 102期

 

さゆみちゃん退団公演に続いて2度目の新公主演。

 

102期って男役も娘役も活躍してる子多いよね。

彩海君は本公演でも良い役だったしカノン君もこれからどんどん推されていくのかなー?

 

 

ゆら

舞空瞳 → 瑠璃花夏 103期

 

新公初ヒロイン!おめでとう!

 

入団成績2番。

103期って入団成績TOP3の娘役3人が全く推されず、4番入団の夢白あやちゃんが入団直後からずっと無双という不思議な期。

 

頑張って欲しいな〜。

 

 

芦名銅伯

愛月ひかる → 碧海さりお 101期

 

本来であれば新公の長の101期。

その座を100期に譲ったとはいえ、101期の新公が今期でラストなことに変わりはない。

 

ロミジュリで愛やってたし、ぐいぐい来てるイメージだったから最後にもう1回主演するかと思ってたので少し意外。

 

 

星組全然わかんないからそろそろ見に行かなきゃな。

名前は聞いたことあってもコメント書けるほどのことを知らない。

ロミジュリは目立つ役の人見るので精一杯だったしなー。