すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

哀しみのコルドバ 花組版・雪組版 配役比較!

 

花組 哀しみのコルドバ初日!

花組  哀しみのコルドバ

主演  柚香光・星風まどか

 

花組新トップコンビお披露目全ツ♡

初日おめでとうございます!

 

初日運の良い私。

またまた友の会で当選したので午後から観劇予定♡

 

今日は暇なので観に行く前に頭の整理がてら雪組版のコルドバと配役比較してみました。

 

 

雪組版との配役比較

 

エリオ・サルバドール

早霧せいな 柚香光

 

れいちゃん絶対似合いそう♡

なんで全ツってスペイン系というかこういう系多いんだろう。

明るいストーリーの方がいいのになー!

 

 

エバシルベストル

咲妃みゆ 星風まどか

 

ラストでゆうみちゃんの泣く演技が迫るものがあったことだけはっきり覚えてる。

ゆうみちゃんと演技を比べるとさすがに劣るかもしれないけど楽しみ♡

 

 

リカルド・ロメロ

望海風斗 永久輝せあ

 

当時だいもんは2番手だったので主な配役で線の上に入ってましたが、ひとこちゃんは同じ役だけど線の下。

でも今回は2番手ポジションなのは間違いなさそう。

 

 

アルバロ

彩凪翔 → 高峰潤

 

高峰君なんていたっけ?と失礼ながら思ってしまった。

99期。新公もそんな良い役ついてないよね?

翔ちゃんの役なんて大抜擢じゃない?

 

 

ビセント・ロペス

彩風咲奈 聖乃あすか

 

咲奈ちゃんのビセントはあすかちゃん。

これは納得。

この頃は咲咲どっちが上かかなり微妙だったから高峰くんと2人で実質3番手役かな?

見たの前すぎて覚えてないや。

 

 

アンフェリータ・ナバロ

星乃あんり音くり寿

 

結構あんりちゃんも目立つ役だったような記憶。

やっぱり2番手はくりすちゃんですね。

 

 

フェリーペ・マルティン

永久輝せあ優波慧

 

そういえばひとこちゃん2回目なのね。

ひとこちゃんが演じていたフェリーペは優波君。

リカルドの甥だったかな。

 

優波君は微妙な立ち位置が長かったけど路線落ちした感じするよね。

そんな目立つ役だったイメージないし、アルバロじゃないんだなーと思ってしまう。

 

 

演出の変更もあるだろうから前と配役比べるのが正しいかは分からないけど!

とりあえず初日楽しんできまーす♡