すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

花組 Now on Stage 星風まどか着用ワンピース

このカテゴリ使うの久しぶりすぎる。

 

娘役ファッションが厳しい年齢に突入してしまったので興味をなくしてました。笑

 

ガードもコロナで禁止になって、ジェンヌの私服見る機会もなくなったしね〜。

ギャラリーもたぶん禁止だよね?

 

f:id:sumiregoto:20210826182915j:image

 

で、スカステ見てたらちょうど花組のNow on Stage中。

まどかちゃん相変わらず可愛い〜♡

 

グリーンのワンピも似合ってる〜♡

ふと思い立って探してみたらすぐ発見!

 

f:id:sumiregoto:20210826184946j:image

 

STRAWBERRY-FIELDS

リーフレースワンピース

 

まどかちゃんたまにストロベリーフィールズ着てるよね。

 

残念ながらこのカラーはもう完売みたいで在庫あるお店は見つからず。

公式サイトではワンピのページすらなかった。

 

 

最近スカステもほとんど見てなかったけど、またこうやって似合ってる服装の子見かけた時にでもファッションチェックしてみようかな♡