すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

雪組 ODYSSEY 全公演中止に…

 

雪組 ODYSSEY 全公演中止

 

コロナの感染者が発覚し初日が中止になった雪組

今日全公演中止が発表になりました。

 

全公演中止って久々でショックが大きい。

 

そらの雪組デビューだったのにな。

コンサートなんてトップ時代に下手したら1度しかないかもしれないのにそれが全中止なんて悲しすぎる。

 

だいもんのインスタ見て何とも言えない気持ちになった。

ファンも辛いし悲しいけど、生徒が1番辛いよねって当たり前のことがすごく伝わってきて何も出来ないのがもどかしい。

 

初日の幕が開いて千秋楽の幕が降りることが、全日程1人も欠けることなく公演を行うことが、こんなにも奇跡的だと思う日がくるなんて。

あとどれだけこんな時間が続くんだろう。

 

琥白れいら

 

オデッセイでの退団は102期の琥白君のみ。

このまま舞台を踏まずに退団?だよね?

今までの全中止の時もきっとそうだったんだろうけど思い出せないや。

 

本人もファンもみんなみんな辛いなー。

 

感染した方も後遺症なく元気になりますように。