すみれ色のつぶやき

宝塚ファン歴まだ数年。だけどどっぷりヅカ沼にはまってます。

【スポンサーリンク】

雪組組替え!あーさがついにバウ主演♡

 

宝塚GRAPH(グラフ) 2017年 10 月号 [雑誌]

宝塚GRAPH(グラフ) 2017年 10 月号 [雑誌]

 

 

あーさがついにバウ主演!!

雪組  義経妖狐夢幻桜

主演  朝美絢

 

宝塚、男役きっての美形。

あーさこと朝美絢ちゃんがバウ主演決定〜♡

 

いやー!

これはおめでたい٩(๑ơలơ)۶♡

 

正直、月雪シャッフルでれいこちゃんは3番手になるために異動したけどあーさは微妙だなと思ってました。

 

2番手は93期の咲ちゃん。

92期の翔ちゃんと97期のひとこちゃんに挟まれたあーさが3番手羽根を背負うのは少々厳しい。

 

一体どうなるんだと思っていたところにこの主演!

あーさへの期待が伺えますね〜♡

 

月組の時はワークショップだったし、ありちゃんと半分こだったけど今回は正統な主演。

今から楽しみ〜♡

 

これで95期の主演は5人目かな?

 

柚香光(花組実質2番手)

礼真琴(星組2番手)

月城かなと(月組実質3番手)

桜木みなと(宙組実質4番手??)

 

ずんちゃんはゆりかトップ体制になってどこまで番手を上げるか読めませんが少なくとも4番手ポジは間違いない。

 

こうなるとあーさも実質3番手?

翔ちゃんと2人で3番手的なポジションになるんでしょうか♡

 

あーさはだいもんの側で華奢でも大きく見せれる男役っぷりを学んで欲しい♡

 

 

あらすじ

ヨシツネはかつて天才的軍略で平家を打倒した英雄であったが、その存在を危険視した兄ヨリトモによって陥れられ、追われる身となっていた。

 

あてどない逃避行の末、自分がどこにいるのかもわからなくなっていたある日、ヨシツネはツネと名乗るキツネ憑きの少女と出会う。

 

少女の願いを一つ叶えるという約束と引き換えに、ただ一人の従者ベンケイと共に果てなき雪の隠れ里に誘われていくと、そこは奇妙に文明の進んだ不思議な村だった。

 

村で久しぶりの休息をとったヨシツネ達は再び出発しようとしたが、雪に惑わされ、何度やっても村に戻ってきてしまう。

 

村人たちは、それこそツネの幻術であり、その代わりこの村には無限の安息があると笑うのだった。

 

一方その頃、ヨシツネを追うため村への入口を探すヨリトモの前にもツネが現れ、同じく夢幻の里へと誘っていく・・・。


果たしてヨシツネは、ヨリトモの追手とツネの幻術を振り払い、桜咲く外界へ戻ることができるのか。

 

雪桜乱れ舞う、妖幻なる和風ロックファンタジー。

 

あーさの和物とか美しすぎてやばい!

 

でもだいもんの全ツも和物でバウも和物か〜と思いきやストーリーが何やらファンタジーだぞ(*゚△゚)

 

しかもロックってどゆこと(*゚△゚)⁈

 

と混乱しましたが演出家を見て納得。

 

谷貴矢先生。

あきらさんバウ、アイラブアインシュタインの演出でデビューされた先生ですよね。

 

あの雰囲気でいくなら確かにロックになりそう。

 

アイラブ〜はとにかくキャラクターのビジュアルがヅカらしくないかっこよさで超良かったから今回もかなり期待しちゃう (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

ストーリーも面白かったしな〜♡

 

ヒロインはツネかな?

今の雪組って誰が推されてるんだろう!

 

彩みちるちゃんがまたくるか、今度こそひまりちゃん?

 

それか103期の首席、花束ゆめちゃんが宙組に続いて大抜擢されるのか。

潤花ちゃんがきてるって雪組贔屓の子が言ってたからその子も気になる。

 

みりおさんもそうだけどあーさも小顔で美形で正直言って娘役泣かせだと思うんですよね。

なのであーさに負けない美人を相手にして欲しいな〜 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

そう思うとれいちゃんに負けない華優希ちゃんってすごいな。

 

ひとまず振り分け楽しみ〜!