すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

NEW WAVE! - 星 -

 

 

星組バウ公演決定! 

星組  New Wave! -星-

主な出演者  瀬央ゆりあ・紫藤りゅう

 

星組若手メンバーによるフレッシュなショー!

 

かつての星組の名場面の再現と共に、未来への飛躍を目指して古今東西の名曲に乗せて歌い踊るエネルギッシュな作品です。

 

オンステージの生バンドをバックに繰り広げられる、ライブ感溢れるエンターテインメントショー。

 

2013年の花組公演から始まった『New Wave!』シリーズの掉尾を飾る、星組選抜メンバーの華やかなステージをお楽しみ下さい。

 

 

台湾公演を控える星組

それ以外のメンバーのバウ公演はNew Wave

 

星組で最後なんですね〜。

5年前からってことは毎年1組だったのか。

意識したことなかったや。

 

New Waveの場合は主演という呼ばれ方はせず主な出演者として名前が出ますね〜。

 

今回は95期せおっちと、96期の紫藤くん!

この2人ペア感ありますよね(*゚△゚)

 

そらは単独バウ主演だし96期もじわじわきてますね♡

 

せおっちとマイティーは同組同期が凄すぎてチャンスが少ないけど大好きだから頑張って欲しい٩(๑ơలơ)۶♡

 

 

過去のNew Wave主な出演者

今回でついに5組目のNew Wave

せっかくなので今までの歴史を遡ってみたいと思います♡

 

New Wave見たことないけど♡笑

 

 

2013年 花組

http://archive.kageki.hankyu.co.jp/revue/backnumber/13/flower_bow_newwave/

望海風斗・瀬戸かずや・芹香斗亜

 

たった5年前なのに歴史を感じるメンバー♡

3人とも大好きだ (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

古すぎるのかリンクをブログカードにできない…

 

だいもんは現トップ、あきらさんは花組に欠かせない別格スター、キキちゃんはまだ2番手だけどきっと未来の宙組トップスター!

 

トムさんがいて、Pちゃんもいて。

この頃の花組最強に好き〜〜!

もちろんその前のまぁ様がいた頃も大好きだけど♡

 

 

2014年 月組

美弥るりか・宇月颯・鳳月杏・珠城りょう

 

ちなつさんがまだ月に!

かちゃは何に出てたっけ。

 

こういう組合せにしっかり入るとしさん。

あーほんと退団寂しい(。;_;。)

 

New Waveのポスターと言えば組子みんなが写って主な出演者だけ色が違う衣装を着ているのが特徴。

 

花組の時はみーんな黒で3人だけ白。

 

月組は4人いるけどポスターではみやるりだけがキランキランな衣装だったので一応ちょっと差はつけてる感じでしょうか。(みんなは白であとの3人は有色)

 

 

2015年 宙組

澄輝さやと

 

宙組New Waveなんてこの前やってたくらいの気持ちだったのにもう3年前とかこわい(*゚△゚)‼︎

 

これは良くも悪くも宙組らしいポスターでしたね。

 

あっきーのみが主な出演者に名前が書いてあり、ポスターでもあっきーは周りに人がおらずに1人白いお衣装。

 

が!

 

りんきら、りく、ずんちゃん、そしてうららちゃんも白衣装で完全に主な出演者的な写り方!!

 

娘役がポスターで主演級の写りをしたのは後にも先にもゆうりちゃんだけでしょう。

 

この時まぁ様何してたんだろ。

ジゴロ?

 

 

2016年 雪組

月城かなと・永久輝せあ

 

やっぱりまだれいこちゃん雪組の方がしっくりくる(๑・౩・๑)

 

この時はポスターもほぼ同等の扱い。

みんなの中にれいこ&ひとこ。

 

ひとこちゃんめっちゃ推されてるなーと思っていたらNew Waveに名前が出てさすが!と思ったのを覚えています。

 

 

1番若く出演したの誰だろー。

キキちゃんラストタイクーンまで新公出てたから当時研7?わか!

 

そうなら翌年に出てるたまきちは当時研6くらい?

ひとこちゃんも研6だった気がする。

 

早くから推される人はやっぱ違いますね。