すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

月組 集合日と退団者発表!

今日は月組グランドホテルのお稽古集合日!

ということは退団発表日でもあります。

 

今回の退団者は4人。

 

貴千 碧           91期 男役
咲希 あかね    91期 娘役
煌海 ルイセ    94期 男役
美里 夢乃       95期 娘役

 

91期の退団が続きますね。

アッキーもカレンダーから判断するに別格扱いになってしまったようだしもう91期からトップスターは出さないんでしょうか(。;_;。)

 

 

94期のたまきちがトップスター、95期のちゃぴがトップ娘役続投。

 

この感じだと2番手はみやるりだろうし、3番手は恐らく雪組からくる95期のれいこちゃん。

98期のありちゃんは将来のトップスター間違いなし。

 

娘役もわかば&美月のWヒロイン候補継続のまま、100期前後の若い娘役を他組に先駆けてがん推し。

 

月組は路線を絞りすぎていてそこに乗れないまま新公年次を終えて組み替えもないと考えるものがありますよね。

 

今回の退団者はかなり応援していたジェンヌさんではないですが4人も退団は悲しい。

 

 

せめてみやるりに2番手羽根を背負わせて、宇月さんは完全なる別格としてしっかり肩羽根・階段降りありにしてほしいなあ(。;_;。)