すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

スカイステージで遂に星組ラブドリ登場!

 

 

 

スカステ1月のラインナップ

2017年1月のタカラヅカスカイステージ番組ラインナップが発表されました!

 

気になるの多い〜♡

 

 

星組 Love & Dream

星組梅田芸術劇場公演 北翔海莉 Dramatic Revue『LOVE & DREAM』? I. Sings Disney/ II. Sings TAKARAZUKA? [DVD]

星組梅田芸術劇場公演 北翔海莉 Dramatic Revue『LOVE & DREAM』

I. Sings Disney/ II. Sings TAKARAZUKA? [DVD]

 

ついに登場!

みちふうのラブドリ〜♡

 

チケット取れなくて見たくてたまらなかったからこれは嬉しい (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

DVD買えばいいんだけど宙組だけで精一杯。

 

もう1年経つんですね〜

 iTunesの音源だけでもうるうるきちゃうから永久保存版にしなければ…♡

 

 

新春挨拶

f:id:sumiregoto:20161201115727p:image

新春メッセージも楽しみ♡

まぁ様第一弾 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

劇団はやたらとまぁみり(みりおの方)推しするけどみりおんとにして欲しかった。

 

もしくはかいちゃんかだいもん!

まぁ様ファンでみりおコンビ萌えする人ってあんまり聞かないのに〜(๑・౩・๑)

 

そんなかいちゃん&だいもんはみやるりもプラスして89期で出演。

みりおんは95期揃えですね〜

 

録画忘れないようにしなくちゃ♡