すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

夢奈瑠音 初新公主演!

月組  グランドホテル 新人公演

主演  夢奈瑠音・海乃美月

 

私としたことがすっかり忘れてた!

 

昨日は月組の新人公演。

 

そう!

瑠音ちゃん初主演の日٩(๑ơలơ)۶♡

 

心からおめでとうございます♡

 

瑠音ちゃんも美月ちゃんもかなり厳しめの自己採点ですがツイッター見てる限りはなかなか良かったみたいですね♡

 

るねちゃん男らしかったみたいだし早く映像でみたいな〜!

 

ダンスは上手だし、演技も丁寧だし!

お歌もちょっとしんどい部分もあったみたいだけどかなり良かったみたいだから東宝で仕上がった姿が見れるといいな♡

 

 

ネットニュース見ていると風間くんの名前ばかり出てるからさすがにそれはどうなのと思ったけどちゃんとるねちゃんメインで書いてくれているニュースもあってよかった♡

 

最後の新人公演。

本当におめでとう
 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧