すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

コロナで公演全中止

 

夢をかなえるために、私がやってきた5つのこと

夢をかなえるために、私がやってきた5つのこと

  • 作者:柚希礼音
  • 発売日: 2015/10/21
  • メディア: 単行本
 

 

IF/THEN 公演中止

シアタークリエ  IF / THEN 

主演 柚希礼音

 

ちえちゃん主演、シアタークリエで上演予定だったIF/THENが全公演中止に…!

 

ちえちゃん含む出演者がPCR検査でコロナ陽性反応が出て、初日がずれていたIF/THEN。

 

今日発表があり、2月の梅芸まで含め全公演の中止が決定。

これは悲しすぎる…

 

出演者に陽性者がいるので公演復帰が難しかったのもあるだろうけど、東京が緊急事態宣言となり20時以降の公演が難しくなったのも中止の理由の一つの様子。

 

宝塚もだけど東京は18時公演多いもんね。

20時までに公演終わらせるのは難しいよね。

 

 

緊急事態宣言と舞台への影響

結局、発売済みのチケットに関しては収容人数50%以上であることも、20時以降の公演もできるみたい。

 

だけど今後発売予定のミュージカルに関しては緊急事態宣言が2/7に終わると思って今まで通りで販売するのか悩ましいところですよね。

 

石丸幹二さん主演のパレードもお稽古中止になってたし、でもなんとか15日の初日は開くのかな?

 

改めて初日が開いて、千秋楽の幕が降りることの奇跡を痛感する…。

 

まぁ様のローマの休日千秋楽は12日。

どうか無事に迎えられますように。