すみれ色のつぶやき

宝塚ファン歴まだ数年。だけどどっぷりヅカ沼にはまってます。

【スポンサーリンク】

ムラ公演のチケット払戻しが可能に!

 

緊急事態宣言と宝塚

 

宝塚大劇場公演とバウホール公演について追記がありました。

 

公演時間はそのまま!

 

その代わり、緊急事態宣言の対象地域である東京・神奈川・埼玉・千葉に住んでいて、遠征を断念する人のみチケットの払い戻しが可能です。

 

但し、払戻し対象は緊急事態宣言期間である2/7の公演まで。

つまり雪組のムラ千秋楽のみ対象外

 

私は友の会で雪組のチケットを購入したので、メールも届きました。

対象県には住んでいないので全員に送ってるんでしょうね。

 

払戻しになった座席は一般発売に回るのか?

ファンクラブやお客様行きなのか?

収容人数を下げるために空席にするのか?

 

関西も緊急事態宣言が出るとまた変更になる可能性があるしハラハラしますね。

 

関西が出るとしても期限は関東と同じ区2/7っぽいけど、そうなると千秋楽の2/8はどうなるんだろう。

 

パレードこのご時世でできないよね?

でも絶対人集まっちゃうだろうしどうなるんだろう…

 

だいきほどちらもムラと東宝の間にディナーショーとかないから、本来なら東西でフェアウェルやるはずだけど、さすがに東宝前はなし?

 

でも東宝の千秋楽後のフェアウェルはさすがにあるよね…?

どうなんだろう?

 

私がファンクラブ入ったのは純粋にまぁ様を応援したいという気持ちももちろんあったけど、フェアウェルに参加したかったから。

 

タカラジェンヌとしての最後の瞬間ってフェアウェルなわけで、それをどうしても見届けたかった。

フェアウェルだけはお金積んでも、会員に友人がいたとしても、基本的には自分がファンクラブに入っていなければ参加できないし。

 

ああどうか良き千秋楽になりますように。