すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

シティハンターでまさかの専科休演!

雪組新トップコンビお披露目公演

CITY HUNTER

 

 

専科、英真さんが体調不良で休演に!

役柄は海原神。

冴羽獠の育ての親的な人よね?

 

初日が8/7でもう少し先なのに現時点で代役発表するなんて…

コロナ禍だから多少の体調不良でも2週間は絶対舞台に立たせないとか劇団は決めてるのかな。

 

代役は専科の夏美ようさん。

原作のビジュアルには夏美さんの方が近い気がする。

 

宝塚の代役ってちゃんと決めてあるって言うけど、新公の配役の子が代役することもあるしどうやってお稽古してるのかすごく謎〜。

夏美さんは今からお稽古なのか、代役で元々多少はお稽古していたのか。

 

 

 

それにしてもシティハンターめっちゃチケット余ってません?

 

宙組の新公見に行った日にチケットカウンター見てたら○の日多すぎてびっくりした。

お披露目だし、原作ものだし、夏休み期間なのに土日ですら余ってるのはさすがに心配。

 

普通原作ものってそっちにチケット流れるけどコロナだし外に出なかったのかな?

ポスターのビジュアルめちゃくちゃ良いと思うんだけどなー。

 

チケ難なるかと思ってたけどなー。

のぞ様ファンは雪からさっさと離れてしまったのか。