すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

元禄バロックロック 新公配役決定!

 

 

花組 新公再開!

花組  元禄バロックロック

主演  柚香光・星風まどか

 

れいちゃんトップスター3作目にしてついに花組の新公が再開!

これで全組新公再開しましたね〜。

 

主演ははいからさんが通るで主演予定だった一之瀬君だろう〜と思っていたら、、

違う!!!

 

 

読み飛ばしてましたが100期が特例で出演するのは今年の全ての新公ではなく、月組宙組雪組のみ。

そうか、星組にも出てなかったのか…

 

今更言ってもしょうがないけど星組はコロナ直前に大劇場だけ新公できたじゃないですか。

当然100期も出てる。

 

コロナで完全中止になったのは花組が最初なわけで、花組に救いの手がないのは可哀想すぎるけどなーーー。

RISING STAR GUIDEの記事修正しておこう。

 

 

クロノスケ

柚香光 → 希波らいと 103期

 

ついに希波君初主演!

花男でF4という大抜擢を受けた後そこまで目立つ役がきてないなーと思っていたけどついに主演♡

 

超背が高いから目立つよねー。

顔立ち的に背低そうなのにギャップ!

 

103期の活躍が目立ちますね〜。

主演はきょろちゃんに続いて2人目。

 

 

キラ

星風まどか →美羽愛  104期

 

初ヒロインおめでとう♡

はいからさんでヒロイン予定だったのでここは変更なし。

 

104期からは3人目のヒロイン!

花組104期では2人目のヒロインなので花娘が育ってきている♡

てかココちゃん2年目でヒロインしてたとかすごいな。

 

 

コウズケノスケ

水美舞斗 → 侑輝大弥  102期

 

はいからさんではひとこちゃん演じる高屋敷の予定でしたが、今回は一気にマイティの役!

マイティも2番手だろうしなあ♡

 

102期が来年新公の長とか信じられない。

今回活躍すれば新公主演も間違いなさそうですね♡