すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

咲妃みゆファッション♡

 Le Cinq(ル・サンク) 2016年 11 月号 [雑誌]

雪組 私立探偵ケイレブ・ハント 発売中!

 

 

咲妃みゆ ファッション

今日は珍しくゆうみちゃん特集♡

最近のゆうみちゃんのファッション好みなんですよね〜

 

退団発表した影響もあるのか東宝初日の入りは雪組の男役スターよりFC会員が多かったとか(*゚△゚)

 

お茶会の人数も娘役とは思えないレベルで多いですもんね!

 

そんな可愛くて大人気なゆうみちゃんの愛用品を♡

 

 

咲妃みゆ 愛用バッグ

f:id:sumiregoto:20161201212648j:image

GUCCI

〔GGマーモント〕レザートップハンドルバッグ

 

ムラではPRADAでしたが東宝が始まり最近はGUCCIを愛用中のゆうみちゃん♡

 

昔はグッチあまり好きなブランドじゃなかったけど最近のグッチ可愛い〜

 

今回の役の雰囲気にも似合ってますよね!

 

 

スカステ着用ワンピース

f:id:sumiregoto:20161201213948j:image

FURFUR

アパートメントワンピース

 

スカステトーク Dream Timeでゆうみちゃんが着ていたワンピース。

 

少し前に可愛いな〜って見てたワンピースだったからびっくりしちゃった!

ゆうみちゃんはスナイデル系列のお洋服が良く似合いますね。

 

退団会見で着ていたワンピースは結局どこのだったんだろ〜

 

 

愛用マスク

f:id:sumiregoto:20161201220250j:image

be-style ドーリーピンク

 

おまけ。

 

ゆうみちゃんがつけてたマスク。

ハートがついてて可愛い♡

 

マスクまで乙女〜٩(๑ơలơ)۶♡