すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

宙組 外箱の振分けがいつまでたっても出ない件

 

宙組 外箱の振分け発表はいつなのか!

宙組  バロンの末裔

主演  真風涼帆・潤花

 

トップコンビは九州メインの全ツ。

 

宙組  プロミセス、プロミセス

主演  芹香斗亜

 

キキちゃんは東上主演♡

 

秋の宙組外箱公演がいつまで待っても振分け発表が行われなーーーい!

配役発表なんて求めてないからキャスト発表だけでもして欲しいのに。

 

明日は全ツの友の会先行販売日。

さすがに先行前に振分け出ると思ったらこの時間になっても出ない。

 

なーぜー

 

宙組ファンは絶対に公式HP見て月組先に発表するんかい!ってつっこんだよね。笑

 

 

これがね、主演発表がまだなら分かりますよ。

万が一キキちゃん×潤花とかなら、まさかゆりかさん退団なの…?!ってざわつくじゃないですか。

 

もう主演は出してるんだからこれ以上焦らす必要もないのにー。

キャストでチケット取るか決めるなということなのか…!

 

 

雪組の時も同じことがあった

同じように先行販売後に振分け発表になったのって、雪組全ツのはばたけ黄金の翼よの時くらい?

これコロナ前なのかー。

 

咲ちゃんが潤花ちゃんとハリウッドゴシップした時ね。

 

雪組の時は全ツのその他会場の友の会先行抽選は6/13くらいで、振分けが出たのは6/26だったかな。

 

今回の宙組も明日抽選なのは全ツのその他会場のみ。

てことは明日も振分け出ないのかな〜。

 

雪組の時は梅芸の先行までには振分け出てたと思うんだけど、今回みたいに友会の抽選日が1週間差だったかまで覚えてないなー。

 

雪組の時も結局振分け遅かった意味はよく分からなかったよね。

誰かの組替え待ちとかでもなかったし。

 

 

ゆりかさんファンは熊本遠征は決まりだろうけど、それ以外のメイン会場は梅芸と福岡のはず。

 

それ以外の地方なんてこの感染拡大中にご贔屓が出るかもわからないのに遠征する気でチケット申込みなんてなかなかできないよね〜。

沖縄だって入ってるのに。

 

愛が試されているのか…!

 

とりあえず梅芸先行日の8/20までには出ると信じてもうしばらく我慢。

そろそろ下期の休暇予定提出したいのになー。