すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

キャトルレーヴ福岡店の代引き注文してみた

宙組オーシャンズ11の新人公演舞台写真を手に入れるべく、先日キャトルレーヴ福岡店の代引きに初挑戦。

 

 

店頭にないお写真が多くメーカーさんに発注するということだったので10月になるかなー?と思っていたら今日届いたー♡

2週間かからずでした。

 

お願いすればお届け日時は指定できるけど、1日でも早く欲しくて指定せず。

代引きで現金のみだから届いた時はちょっと焦った。

 

f:id:sumiregoto:20210924125240j:image

 

すっごく丁寧に梱包してくれてる!

シールもめくりやすいように折り目を全てつけてくれてて感激。

 

しかもTCAもついてて嬉しいー♡

まぁ様も載ってる♡

 

f:id:sumiregoto:20210924130241j:image

 

す!て!き!

やっぱオーシャンズの写真買って正解だった。

かっこよすぎる。

 

左上にちらりと見えてる集合写真はHPのお写真では誰が写ってるか判別できず、とりあえず頼んだんだけどきょろちゃんいなかったw

 

ホームズも素敵だったけどベネディクトが1番好きだなー。

 

 

舞台写真の収納ファイル欲しいんだけど宙組完売してるよね。

ポスター入れるファイルもずっと待ってるんだけど早く入荷して欲しいなー。

 

f:id:sumiregoto:20210924131130j:image

おまけで大量のポスターが!

プロミセス、 プロミセスあるの超嬉しい♡

 

花組星組が2つあるように見えるのはムラ版と東宝版があるから。

こんなに大量にポスターもらったの初めて!

 

ますます収納ファイル欲しいー。

近々キャトル行こうっと♡

 

 

宙組オーシャンズ11のグッズ販売は9/30まで!

亜音君が気になる方、絶対に新公の舞台写真は手に入れるべき…!